2009年09月06日

グズグズ・・・

グチャグチャベタベタ(^^;)


隣に流れてる吉野川に飛び込みたかったと思ったのは僕だけ(・・?




昨日のナイター終わってホテル帰ったのが日付変わって0時過ぎ★


・・・。



起床5時前(_ _).oO



今日10時から2試合(-_-)zzz


終わったの夕方5時半(笑)








いやぁ〜〜充実してるなぁ〜〜♪♪♪


感謝やなぁ〜(*^_^*)


2試合とも勝てたし汗と泥でベタベタですが気持ち良いです(≧∀≦)



徳島・三好、アウェイにも関わらず熱烈な応援ありがとうございましたm(_ _)m



知ってる方がいつの間にか多くなって(笑)皆さんともっと話したかったですが・・・


着替えの遅さと(汗)集団行動なので・・・

勘弁してください(T^T)/


そして機会があればぜひ福岡へお越し下さ〜いヽ(´ー`)ノ



さぁ〜これから高知入りします♪



早く布団に飛び込みたい〓


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 18:46│Comments(10)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
お疲れ様です。


ハードスケジュールですね!!
大丈夫ですか??


そのなか、2連勝で☆☆
凄いですね!!


高知に着かれたら
ゆっくりお休み下さいませませ。
Posted by lovechan at 2009年09月06日 21:31
お疲れサマです(´∀`*)ノ
今日三好行きましたょ-()()♪
2試合とも荒川サンのタイムリー見れたのでよかったデス\(^^)/
試合後も時間がないながらに皆さんに『お疲れ様です』って頭さげていた荒川サン、、やっぱり素敵★☆(^-^)o
試合も2連勝で、気分良く帰れました(^ω^)♪ありがとぅございました!!!

明日の試合も楽しみにしています♪(●¨*)
Posted by はぴ at 2009年09月06日 21:56
金曜はサーパスで18時からナイター。

土曜は志度で13時からデーゲーム、その後アグリあなんへ移動して18時30分からナイター。帰宅は深夜1時半過ぎ。

今日は志度で10時から第一試合デーゲーム、終了後三好へ移動して、4回ウラ途中に到着して最後まで観戦。

こんなことをしている私は何者? まあ、単なる物好きですが。

http://il.data-lab.jp/2009/score.cgi?Sn=5
Posted by owl at 2009年09月06日 22:25
lovechanさん
こんばんは☆

大丈夫ですよヽ(^^)

通り越してぶっ飛んでます(笑)


高知に着いたら着いたで各地から酔っ払いの電話が(^^;)


なかなかゆっくりできません(T^T)v
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月06日 23:42
はぴさん
お疲れさまです!!

三好に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
バテバテだったでしょ(^^;)

気分良く帰って頂けたのならそれに越したことはありません♪


しっかり寝たいと思います(_ _).oO
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月06日 23:47
owlさん
大好きなんですね(*^_^*)

恐れ入りました(笑)
m(_ _)m
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月06日 23:50
酔っ払いのお世話まで
( ̄▽ ̄;)

かわいそぅ


頑張れ~荒川さ~ん(泣)
Posted by lovechan at 2009年09月07日 07:03
お疲れ様です

今日も勝って、福岡へルンルン♪で帰れるといいですね!

先日のヤマケンさんとの写真 二人とも かっこいい~~☆

荒川さんの私服姿、何度かブログで拝見してますが おしゃれですね!!

今日も頑張ってくださ~い
Posted by ピース at 2009年09月07日 09:54
lovechanさん
高知の酔っ払いさん(笑)から1時間おきに電話あったから逆にイジり返してやりました(-.-;)y-~~~

でも、有り難いなぁ〜☆
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月07日 11:19
ピースさん
おはようございます!!

ルンルン♪で帰りたいです(≧∀≦)

ありがとうございます♪ヤマケンに言っておきますヽ(^^)

え〜っと、アウトレットの更にバーゲン品ですが(^^;)v


ありがとうございます
m(_ _)m
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月07日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。