2009年08月31日

ご縁☆








お土産屋産に立ち寄りながらフラ〜っと入った『癒やしの森 離れ』さん♪


衝動にかられ足裏アロママッサージをしていただきました(*^_^*)



女性の方の丁寧なマッサージと世間話で盛り上がり、どこからか帰ってきた独特の雰囲気の店長(笑)



店内は北海道日本ハムファイターズのユニフォームやサイン色紙、ガンダムフィギュアが飾られ、入り口を見れば分かるように『プロ野球選手の立ち寄る店』の札が・・・



僕も一応そうですけど何か(^^;)




この店長さん、ファイターズの熱狂的ファンなんですヾ(^▽^)ノ



ガンダムも大好きだって(笑)


お陰様で色んな意味で癒されました☆


福岡レッドワーブラーズの宣伝もちゃっかりさせていただきラッキーです♪



椿の湯の目の前にある『癒やしの森・離れ』さん!!!



お店に行ったら多分僕の色紙が飾ってあると思うので(笑)お近くの皆さん・道後温泉に旅行に行った方はぜひ立ち寄ってみて下さい(*^_^*)/



ご縁に感謝☆

同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 17:57│Comments(11)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
すごいですね
ご縁があって
おっ店長さんと大さんのコラボ写真いい感じに撮れてますねっ
足裏マッサージすごく癒されたでしょ→→
疲れがとれる感じで

たくさんの
思い出、出来たでしょう
しまいきれない思い出が…あっ
お土産待ってますょ
Posted by 野球小娘 at 2009年08月31日 18:25
ご縁って、いろんな所にあるものですね

今度行ってみます

荒川サンが癒された事で、私も癒されましたぁ

ホント
荒川サンが道後でまったりしてるなんて…

何だか嬉しぃ(゚-Å)
Posted by MK at 2009年08月31日 18:47
オフを満喫されてるみたいですね。
いろんな処に足跡をのこしてくださり
ありがとうございます。

機会があれば“だいちゃんが立ち寄った処”に
お友だちと寄ってみます♪

今夜も夜な夜なお出かけですか!?
明日に差し支えのないようにお願いしますよ~(^_-)-☆

今からお宿の女将にお許しを得て
だいちゃんのお世話係りにしてもらおっかなぁ(^'^)

コンコン。。失礼いたしま~す(爆)
Posted by 松山の女(ひと) at 2009年08月31日 19:03
野球小娘さん
ご縁に感謝です☆

癒されたぁ〜♪

機会あればまたぜひ行くお店ですヽ(^^)


思い出は心の中にそっとしまっておきま〜す(^_-)


あっ!!
使いすぎて財布にお金が(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月31日 21:13
MKさん
ご縁素晴らしいですね♪
野球と言う話題ですぐ打ち解けられて野球にも感謝です☆


ぜひ癒されてくださ〜いヾ(^▽^)ノ
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月31日 21:15
松山の女(ひと)さん
まさしく足跡を残せましたヽ(^^)


スタッフの皆さん感じの良い方だったので身も心も癒されに行って下さい♪


あっ!!!
仲居さ〜ん、タオル交換お願いしま〜す(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月31日 21:23
大さんのコメント面白い笑

え〜
なんらく、交わせれちゃいました


私にも、
その思いで…わけて欲しいなぁ
Posted by 野球小娘 at 2009年08月31日 21:52
野球小娘さん
いやいや!!
リアルな話です(^^;)


分けちゃいますか♪
じゃ〜心の鍵開けて下さい(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月31日 22:25
オフの日もRWの宣伝、お疲れ様です♪

胃もたれに負けずに明日も頑張ってくださいっ☆


あ!! 私も今日、
不思議なご縁に感謝・・・って出来事がありましたよ(^^♪

初コメントでした(゜.゜)おやすみなさーい。
Posted by ピーラー↓ at 2009年08月31日 23:00
ピーラー↑さん
ご縁・出会いに感謝ですo(^o^)o

偶然のような必然で野球の話に繋がったんですがアウェイながらお陰様でPR出来ました♪


胃もたれはすっかり直り後は眠気待ちです(笑)


不思議なご縁・・・
それはきっと必然ですね☆

初コメントありがとうございます(≧∀≦)

おやすみなさい!!
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月31日 23:22
こんなブログを探してました。ガンダムグッズっていいですよね。とても楽しい記事でした。ありがとうございます。
Posted by ガンダム フィギュア at 2009年10月16日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。