2009年09月09日

やっぱり・・・

15時間も睡眠をとれば眠れない(^^;)


お風呂入ってもっと目が覚めた(-.-;)y-~~~



と言うわけで、映画『レッドクリフ』を観て改めて見たくなった『三国志』を見ながら睡魔を誘います(笑)



劉備玄徳。



良い目してる(-_☆)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
・・・。
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 02:41│Comments(2)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
荒川サン…( ̄◇ ̄*)

子供みたいぃな事になってるじゃないですか(爆)

楽しぃ系の事を考える方が眠れるらしぃですよ

宝くじ当たったら何に使おうかとか(▽〃)。oO

ぢゃお先にオヤスミナサイ(p_-)zzZ
Posted by MK at 2009年09月09日 02:49
MKさん
確かに、子供みたいな事になってますね(^^;)


宝くじ当たったらどうやって増やそうか、何に使おうか・・・
って欲望と妄想が膨らみ過ぎて頭が熱くなっちゃいます(>_<;)


『無』が1番合ってるみたいです(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。