2009年09月16日

鳩山新政権!!!

第1党が民主党に変わりこれからどうなるだろう・・・。


『公約』



僕が覚えてるのは『子供手当て』と『高速道路無料化』


賛否両論あるでしょうが結果が楽しみですヽ(^^)




あのぉ・・・






ネタ切れネタ探しでご無沙汰してました(笑)


多方面で心配していただき光栄ですm(_ _)m


特にm○x○で(笑)



決して体調が悪くなったわけではないので・・・



お陰様で僕は元気です
(^-^)v




あ〜お腹すいたぁ〜(>_<)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 19:18│Comments(18)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
ご無沙汰してますっ((*'∀')/(笑)
今日もお疲れさまでした☆

お腹すいたぁ〜ッて…


さっきのカレーはおやつですか…?(*`艸´)プwww
Posted by ピノ☆ at 2009年09月16日 19:23
荒川さん久しぶりだぁ(ω)ノ
忙しいんかなァって思ってました!!
今日勝ったみたいで☆よかったですね(^皿^)

ネタなくても何か書いてくれるだけで癒されます‥笑
Posted by めぐぴ at 2009年09月16日 19:46
残り試合に気合い集中したんだなと、邪魔してはいけない時なんだと思っていました
Posted by 媛だるま at 2009年09月16日 19:55
更新ないからホント心配してましたー。

リーグも終盤戦にはいり、精神統一してるのかと…

今日の勝利はおっきいですねー

気を抜かず、だけどリラックスして残り試合頑張ってくださいねー
Posted by #10ファン at 2009年09月16日 19:55
ブログの更新待ってました。
いつも楽しみに読んでたのですが、ここ数日更新がなくて心配してました。
うれしくて、書き込みしてます。
勝ちましたねえ
この調子で、連勝してください。
遠い街から応援してます。
Posted by 九州の外から。 at 2009年09月16日 20:15
残り試合ミラクルを信じています!!頑張って下さい!!
Posted by Kenny at 2009年09月16日 20:20
荒川サンが元気で

お腹ぺこぺこなのを知って・・・

安心しました^_^;

遠いのでなかなか応援に行けませんが、応援してます★

いっぱいご飯食べて、がんばってくださいね♪
Posted by みなみ↓ at 2009年09月16日 21:19
試合お疲れ様でした。
今日はなんとか連敗を阻止しましたね。
いよいよ今シーズンも残り5試合になりましたね。

残り試合はもちろん全勝で、お願いします!
目指すはチャンピオンシップ!
と、独立リーグ日本一!
Posted by 愛媛のRWファン at 2009年09月16日 21:22
お疲れさまっす


今日、
勝って本当よかったです
ハラドキの試合

負けられないという気持ちも多かったでしょうし‥


だからこそ、今日は、勝ったからすっごくうれすぅぃですょ


一致団結した試合だったみたいですね


この調子で
一致団結して、頑張ってくらさい
Posted by 野球小娘 at 2009年09月16日 21:44
ピノ☆さん
こんにちはヽ(^^)

あのカレーは完全におやつです(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月18日 13:06
めぐぴさん
お久しぶりです(ω)ノ

癒されるかぁ…。
嬉しいこと言ってくれますね(笑)

頑張ります(^-^)v
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月18日 13:08
媛だるまさん
もちろん集中してますが全然邪魔ではないですよ(*^_^*)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月18日 13:09
#10ファンさん
心配かけてすみませんm(_ _)m

精神統一は毎日してます(笑)

リラックスして残り試合楽しみます♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月18日 13:11
九州の外から。さん
いつも楽しみに読んで頂きありがとうございます(^-^)v

これからも書き込みお願いします(笑)


ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月18日 13:12
Kennyさん
ミラクル起こします(^-^)v
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月18日 13:14
みなみ↓さん
僕は元気ですヽ(^^)

遠いけど応援に来てください(笑)

今日も楽しみます♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月18日 13:16
愛媛のRWファンさん
残り5試合全部勝ってあとは神頼みですm(_ _)m

1番になりたいんやぁ〜o(^o^)o
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月18日 13:17
野球小娘さん
お疲れさまです!!

ひとつの目標に向かいチーム・ファンの皆さんと全員で戦わせて頂きます(^-^)v
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月18日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。