2009年09月23日

ありがとう♪♪♪

2009年公式戦が終わりました。



今年1年間、毎試合のように球場で応援してくださった皆様、速報&ブログで応援してくださった皆様、ボランティアを手伝ってくださった皆様。


支えてくれた家族・友人。


レッドワーブラーズを応援してくださった皆様に心から感謝いたします☆



ありがとうございましたm(_ _)m






さぁ〜!!



充電させていただきま〜す(^-^)v

同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)
 鳩山新政権!!! (2009-09-16 19:18)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 02:11│Comments(16)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
本当に本当にお疲れ様でしたm(._.)m

いっぱい元気をもらいました。
ありがとうございました
Posted by #10ファン at 2009年09月23日 06:44

おつかれさまでした

ありがとう
Posted by 媛だるま at 2009年09月23日 08:29
最終戦勝てて、気分良く帰宅しました。本当は優勝して長崎との九州決戦を期待していたのですが、来年こそは.....。本当にシーズンお疲れ様でした。そして、多くの元気をもらえました。ありがとう!!じっくり充電して次のステップへ頑張って下さい。応援しています!!
Posted by Kenny at 2009年09月23日 10:31
いつもいつも
まわりをチョロチョロして
邪魔くさかったと思います…
本当にすみませんでした…m(__)m


だいさんの
試合前の国歌斉唱の立ち姿は
本当に惚れぼれするカッコよさでしたね…!


ホントに
今年のワーブラーズに出会えてよかった。

1年間、
たくさんの感動をありがとうございました☆

5連休、シッカリ充電してくださいね…!
Posted by ピノ☆ at 2009年09月23日 12:09
1年間お疲れ&ありがとう!!

来年も頑張ってください!!
Posted by 愛媛のRWファン at 2009年09月23日 13:17
今シーズンもお疲れさまでした( ^o^)ノ

こちらこそ、荒川選手のプレーを見て元気をもらってました♪

ほんとうに有り難うございます
(〃▽〃)

しっかり充電して下さい☆
Posted by MK at 2009年09月23日 14:39
・・・荒川選手に出会って♪
・・・RWを応援できて♪

とても幸せでした。
癒されました。

フル充電で!!!

また元気な姿をファンに見せてくださいね☆
Posted by みなみ at 2009年09月23日 16:37
今年も、本当にお疲れ様でした。

応援しててとても楽しかったです。
いつも元気をありがとうございました。

しっかり充電して
下さいませ☆
Posted by lovechan at 2009年09月23日 18:00
本当にお疲れさまでした


大さぁ〜ん、
ぜひ2

来年も頑張ってください


なんか、
大さんたちがいてからこそ
福岡レッドワーブラーズ

ってかんじですし、

大さんが、
一生懸命にplayしてる姿
すっごく、かっこいい
Posted by 野球小娘 at 2009年09月23日 18:13
お疲れさまでした

今年も、本当に、感動と感激とたくさんの思い出でありがとう御座います

感謝しています

これからも、頑張ってほしいですね

ちなみに、卒業する人も、出てくるかとおもいますが、その時は、ぜひ送別会をみんなでしてくださいね

その時は、呼んで
Posted by アラフォー at 2009年09月23日 19:17
1年間お疲れ様でした。
今年は一塁守られてましたが、いつも一生懸命なプレーを近くで見れて、カッコよかったですよ!
「大ちゃ~~ん!」コール、可愛らしい黄色い声援よりも暑苦しい野郎共の声の方が大きかったのは凄く反省です(苦笑)
終盤の移動は特に過酷だったので、ゆっくり充電されてください。
ありがとうございました!
Posted by ヘタレ@北九州 at 2009年09月23日 23:52
お疲れ様でした。
去年は怪我をされててあまり応援できなかったのですが
今年は目いっぱい応援させていただきました。

まだまだ荒川選手には華麗なプレーやシャープなバッティングを
見させていただきうっとりさせてほしいと思っています。

また素敵な&茶目っ気たっぷりな笑顔をみせてくださいませ(^_-)-☆

まだまだ追っかけますよ~(笑)
Posted by 美女軍団? at 2009年09月24日 11:27
このブログを通じてRW、『#10 荒川』に興味を持ってから、シーズン開幕してプレーする荒川選手を見るのが、とても楽しみでした。
やっぱりスゴイです。さすが!!ってプレーたくさん観れました(^-^)v

温かいブログも大好きでした☆


今後どうなるか解りませんが、ずっと応援してます!(b^ー°)
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年09月24日 21:53
今シーズン、本当にお疲れ様でした。

ワーブラーズを1年間見てきて
ホンマにたくさんの感動を頂きました

有り難うございました
5連休、ゆっくり休んでください

書きたいことは沢山あるんですが。。。
今はこの言葉しか出てきません(;^_^ A フキフキ

本当に有り難うございました
Posted by ゆっ虎 at 2009年09月25日 13:54
おつかれさまでした!!
その勇姿を見られなかったのが2009年最大の心残り!!
2010年の夢は、スタジアムに応援に行くことに決まりました☆
よろしく♪
Posted by ハル at 2009年09月27日 12:36
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
その言葉で
胸がいっぱいです。

まだまだ応援しています!!
Posted by らっぴー at 2009年09月30日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。