2009年10月01日

感謝

9月30日付けで福岡レッドワーブラーズを退団しました。


去年のチーム発足から微力ではありましたが選手として携わらせて頂きました。


高校以来、福岡で野球をやれなくて…その想いを強く持っていました。


運良く2年間でしたが地元で野球をやらせて頂き、リーグ関係者・球団関係者・監督・コーチの皆様には本当に感謝しています。



これから先の事は未だ模索中で報告は出来ませんが、2年間応援してくださったファンの皆様・僕が全国各地で野球をやってきた中で応援してくださったファンの皆様に心から感謝していますm(_ _)m


いつの間にか始まってた『大ちゃんコール♪』嬉しかったです(*^_^*)




・・・。





今回でよかよかブログは最後とさせて頂きますが、ありがたい事に多方面からのリクエスト&励ましのメッセージを頂いたので(嬉)


このタイミングでアメブロに移籍して日々の事や今後の事などを綴って行く予定です☆


mixiで僕を知ってる方も居るかと思いますが(笑)

『だいだい』で探して絡んで下さいヽ(^^)



好評だった!?
完結してない足跡シリーズもアナログ人間なりにどうにかして移せないかとも考えてます(^^;)


何か良いアドバイスがあれば教えて下さい!!!



あっ!
球団関係者の方、宣伝になってすみません。。。





しんみりなりたくないから色んな事を書かせて頂きましたが、選手なら遅かれ早かれ誰しもが現実として経験する事なので全く悲観はしてません☆



暫くは福岡に居ると思うので見かけたら気軽に声掛けて下さいね(^-^)v


またどこかでお会いしましょう!!



これからも福岡レッドワーブラーズをよろしくお願いしま〜す(^_-)/











本当にありがとうございましたm(_ _)m



荒川大輔


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)
 鳩山新政権!!! (2009-09-16 19:18)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 19:24│Comments(23)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
ものすごく驚きました。
まさかまさか・・荒川さんがいないレッドワーブラーズなんて考えられなかったんで・・・

ひとつ心残りは、昨年からRW軽く50試合以上は試合に参加しているというのに、昨年のようにグランド上で「絶句」するような場面に出会えなかったこと。
一度は絡んでみたかったです。(昨年の一人トークショーは忘れませんよ(^_^;))

残念です。そして次のステージが素晴らしいものであることを心から応援しています。
Posted by 紅のウグイス at 2009年10月01日 19:55
私もまだうまく信じられないのですが…(>_<)
今シーズンも大変苦しかったと思うのですが、
最後まで駆け抜けた荒川選手を心から尊敬します!
プレーでもファンに対する思いでも偉大なレッドワーブラーズの#10…!☆
本当にかっこよかったです。。。
ありがとうございました!!
これからも応援しております!!
Posted by blues. at 2009年10月01日 20:24
今回、まさかぁ〜びっくりしました
いつもブログを読むのを楽しみだったし、また野球でも、頑張っている姿も、楽しませて頂きましたし、なんだか寂しくなりまぁすね

今まで、たくさんの思い出をもらったし、これからも、一生忘れないこととおもいます

本当に、感謝と、ありがとうの言葉を送りたいです

これからの大さんを、どこからか見守るつもりです

これからも、頑張っていてほしいです
Posted by グリーン at 2009年10月01日 20:35
レッドワーブラーズから荒川君がいなくなるのは本当に寂しい限りです。

blog楽しみでした。

荒川君のblogで癒されてました。

アメブロ楽しみにしてます。

最後まできちんとファンに向き合っていただき感謝です。

ありがとうございました。
Posted by #10ファン at 2009年10月01日 20:44
うゎ〜ん

大さぁ〜ん

正直、びっくりしました

もぅ、大さんとふれあえないかと思うと…
寂しい気持ちでいっぱいです
大さんは、
ほぼ、毎日blog更新していて、すっごい、楽しいブログで、なぜかしら、毎日日課のように読むようになってましたょ

そして、
コメントを描かせていただいたときにも、きちんと、コメントの返事を書いてくれて、すっごく、すっごく嬉しかったです
大さんの事は、絶対に忘れないですし、新たな道を進んでも、応援しています

なので、
そのように、応援してくれるfanの人もたっくさんいると思うので、その、気持ちは、忘れないでいてくださいねっ


アメブロに、移行しても、
いつもの大さんブログで、楽しませてくださいね
Posted by 野球小娘 at 2009年10月01日 20:51
びっくりしてます。
とっても寂しいです
荒川さんのフェアなプレーと野球に対する姿、そしてブログも、全部大好きでした!
これからも大好きです!

ありがとうございました!
Posted by はぴ at 2009年10月01日 21:08
2年間お疲れ様でした。
最終戦終わって挨拶に伺えずごめんなさい。今だから言います。大ちゃんコールを始めた主です(笑)そら球場で言ってるから当たり前ですが。でもやっぱり寂しいですね来年から背番号10 荒川大輔が見れなくなると、俺はもとより大ちゃんコールができなくなるし、全てにおいて寂しいですね。あのチームでの10番は、荒川さん以外似合わないです。ワーブラーズは確実に進化してます。荒川さんが残してくれたこの財産は来年の新チームがやってくれると思います。来年こそチームが優勝して、新たな歴史の1ページが刻まれるように、自分も今まで以上にサポートに徹して行きたいと思います。本当にお疲れ様でした。p.s 荒川さんの経歴見てたらふと気づいたんですが、荒川さんが少年野球してたチーム平尾で、荒川さんが中2の時、俺が小6の時に1年間だけ木元さんのもとでお世話になってました(笑)
Posted by ゴリ@北九州 at 2009年10月01日 21:30
ほんとにめっちゃショックです(´`。)

めぐがこのチームを好きになったきっかけは荒川さんでした‥
荒川さんに出会ってなかったら福岡RWを応援することはなかったです(;_;)

試合にはなかなかいけなかったんで荒川さんのblogにコメントすることがめぐの楽しみでした☆

最後まで親切にblogの更新ありがとうございます♪

いつかmixiで絡みますッ(*^_^*)

おつかれさまでした+゚
Posted by めぐぴ at 2009年10月01日 21:35
レッドワーブラーズでの2年間本当に
楽しませていただきました!!

試合での全力プレーや、ファンを大切にされている姿は
いつ見ても感動ものでした☆

こちらこそ本当にありがとうございました!
Posted by あいり&母 at 2009年10月01日 21:40
今シーズン、そして福岡レッドワーブラーズでの2年間
お疲れ様でしたm(__)m


書きたいことは沢山あるんです
でも何を書いていいのかまとまりません


この1年間、本当に有り難うございました
そして本当にお疲れ様でした
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年10月01日 23:10
2年間お疲れ様でした。
↑のゴリくんは黄色い声援の「大ちゃんコール♪」を目指してましたよ。
暑苦しい野郎共の「大ちゃんコール♪」には凄く厳しかったです(汗
とはいえ、2年間応援出来て本当に良かったですし、1つ1つのプレーから感動を頂きました。
そして、福岡レッドワーブラーズとの出会いを作ってくれたこと、とても感謝しています。
夢は果てしなく続きますが、夢が叶うこと、そして新しい夢を見出すこと、心からお祈りいたします。
本当にありがとうございました!
Posted by ヘタレ@北九州 at 2009年10月01日 23:20
だいさん…。
本当にお疲れさまでした。

mixiも拝見しましたが(笑)

やっぱり私は…
こちらにカキコミさせていただきますね。

正直、いまだに
だいさんが居ないワーブラーズなんて
信じがたいんです…(/ω<。)

2月の合同自主トレを見に行ったとき
イチバン最初に声かけてくれたのは
だいさんと悟さんでした。

そのときのだいさんの表情、
いまでもよく覚えています…。

国歌斉唱のときの
チーム内で一番カッコよかった
だいさんの立ち姿…

もぅワーブラーズでは見れないんですね…

でも
だいさんが居た
今年のワーブラーズに出会えてホントにヨカッタ。


こんなことになるのなら…

意地でも、無理でも
是が非でも
何がなんでも!

花火大会、実行すればヨカッタ…(TωT)
いまからでも、まだ間に合うかな?


だいさん。
1年間、ありがとぅございました。
これからの人生もだいさんらしく輝いてください!


では、アメブロで…!笑
Posted by ピノ☆ at 2009年10月01日 23:31
今日は衝撃的な事が多くて…凹み気味(*_*)です★

アメブロも追っかけて行きますけど、とりあえずここで。
この1年間、本当に楽しく、元気をもらい、ワクワクさせてもらいました♪V(^-^)V

感謝の一言です。

RW・荒川選手として、本当にお疲れ様でした!!

では、ひとまず☆★☆
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年10月01日 23:47
何ていうか。。。

うまく言葉になりません(>_<。)


荒川大輔という素晴らしい選手に出会えて幸せでした。

本当にありがとうございました。
Posted by MK at 2009年10月01日 23:59
荒川さん、こんばんは☆
荒川さんはグランドでのプレーだけでなく、ブログでも沢山私たちを楽しませてくれて本当に感謝しています。

福岡でプレーされたのは2年間と短い間でしたが、荒川さんのいた2年間はすごく濃いものでした。
多くの野球ファンそして多くの福岡(佐賀県も)の人々を笑顔にしてくれてありがとうございます!

それからブログのコメントに返信してくれるのを秘かに楽しみにしていました。
一人一人へ向けた温かいコメント、とても嬉しかったです♪

荒川さんの引退は寂しいのですが、これからも荒川さんの人生を私は遠くから応援しています!
グッドラック(^-^)g"

最後に私もアメブロをしていますが、ブログからブログへの記事の移行は残念ながら分かりません(>_<)
協力出来なくってスミマセン。

それでは、また♪
おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by 隠れファン at 2009年10月02日 00:07
がんばれ
Posted by ひとえ ふたえ at 2009年10月02日 11:05
本当に2年間お疲れ様でした。そして、感動ありがとう。チームを離れるけど、どんな形であれ野球はずっと続けて欲しいですね。次のステップ頑張って下さい。応援しています。
Posted by Kenny at 2009年10月02日 11:37
あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
LaLaLa・・・・・・言葉にできない(by 小田和正)


私たちもブログで楽しませていただき
プレーに酔い
試合後の笑顔に癒されてきました。

多才な荒川クン
多方面におともだちがいらっしゃるみたいで・・・

きっと素晴らしい幕開けが待っていることでしょう。
いつまでも忘れることなく応援していきます。

たくさんの思い出をありがとう♪
Posted by 美女軍団? at 2009年10月02日 11:41
2年間お疲れ様でした。
本当に短かったですね。 残念です。
これからも頑張ってください。
応援しますよ!!
Posted by 愛媛のRWファン at 2009年10月02日 18:25
荒川選手、ありがとう 2年間お疲れ様でした。
Posted by 153番 at 2009年10月02日 21:22
退団・・・・・・・
本当にさびしいです・・・
でも荒川さん!
これからも

頑張ってください!!
Posted by まと at 2009年10月04日 08:34
ありがとう!!

ここからが・・・

勝負☆
Posted by e at 2009年10月10日 21:53
時〜〜々ここを覗くけど、コメント見る度に荒川大輔はファンに愛されてたんやな〜!
Posted by ABC at 2010年06月19日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。