2009年09月22日

いち!

おはようございます☆


2009年の公式戦も残す所、あと『いち試合』となりました。



このメンバーでの試合は今日が最後です。


当たり前です。



でも…




寂しさも否めません(T^T)


昨日は完璧な投球内容の山田さんを援護出来ませんでした(--;)



なので!!!



今日は必ずリベンジ!!!!!





天気が心配ですが最終戦の応援もよろしくお願いしますm(_ _)m




では…





おやすみなさい(_ _).oO


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)
 鳩山新政権!!! (2009-09-16 19:18)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 07:46│Comments(10)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
こんにちは
本当に今日はお天気悪いですね~

そして泣いても笑っても、本日で今季最終戦

今いるチームメイトと最後と思うとかなりの寂しさがありますが、だからこそ最高の勝利を目指して頑張ってくださいね

私も遠くからですが、福岡RWと荒川さんを応援しています
Posted by 隠れファン at 2009年09月22日 13:03
だぃちゃん……

ありがとうm(__)m



今日も観戦したかった

速報見ながら応援してます
絶対勝利で終わりにしましょう
Posted by 媛だるま at 2009年09月22日 13:29
勝ったー(≧∀≦)!!
うれしー(≧∀≦)!!
みんなお疲れさまでした


荒川サン、サイコー( ´艸`)
Posted by みなみ at 2009年09月22日 16:05
お疲れさまです


本当の最終いち試合
勝ったので本当に、嬉しいですっ

最後、
勝って、良かったですねっ


大さん、来年も、福岡で、続けますよねぇ??
Posted by 野球小娘 at 2009年09月22日 20:49
隠れファンさん
こんばんは☆
今日は小雨程度でグランドレベルは問題なく出来ました♪

お天道様に感謝ですヽ(^^)


そして勝てて良かったぁ!!

今年1年間、応援ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月22日 20:51
媛だるまさん
今年も応援ありがとうございましたm(__)m


期待通り勝利で終われました(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月22日 20:53
みなみさん
今年1年間ありがとうございましたm(_ _)m


最後はうちの勝ち方が出来ました(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月22日 20:55
野球小娘さん
お疲れさまです!!

うちらしい勝ち方で良かったです♪


来年の事は白紙なので追ってご報告しますヽ(^^)

今年1年間ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月22日 20:59
今日は息子との握手ありがとうございました。
また息子に御贔屓の選手が一人増えました。
Posted by T印刷所 at 2009年09月22日 23:24
一年間お疲れ様でした。

昨年後半の怪我から復帰し、良く頑張りましたね!

後期優勝出来なかった事は残念ですが、これからも

自分の夢や将来に向けて頑張って下さい。

応援しています。
Posted by K.A at 2009年09月23日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。