2008年11月07日

ハニカミ王子

には負けません!!


石川遼選手が『ハニカミ王子』なら、こっちは『赤いうぐいす王子達』とでも言っときますか(^^;)



みなさんこんばんは★


今日は練習が早く終わったので、王子2人を引き連れゴルフの打ちっ放しに行ってきました♪


シーズン中はゴルフから離れてますが、ようやくこの時期がやってきたと言う感じです♪



2月以来、クラブを握ってませんでしたが思ってたよりマシでした(笑)



早くゴルフ場で足腰のトレーニングしたいです(大汗)


カートには乗らず走る人間ばかりですが、ラウンドされる方、ご一緒にどうですか??



写真・右の大トトロ王子はやはりパワーヒッター!!意外と小技も出来るかも。


写真・左の左投げ王子は何故か右で打ってると言う面白い光景です(^_-)




まぁ僕から言わせて頂ければまだまだですが(^-^)v









福岡は久しぶりに雨が降りました。

これを『閏雨』って言うみたいです。


乾燥が苦手な僕は適度な雨は大歓迎なのですが、気温が一気に下がるそうなので、皆様、風邪などひかぬようお気を付け下さいm(_ _)m


3日前から風邪気味の人間には説得力ありませんよね(>_<)



それでは良い週末を〜〜ヽ(^^)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 21:31│Comments(6)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
こんばんはーv(゜v^*)
私、幼稚園児の頃から中学生の頃まで父にゴルフ(主に打ちっぱなし)を教えてもらってました~
久しぶりにやりたくなっちゃいました(>艸<*)
風邪大丈夫ですか-
急に寒くなると困りますよね~(-ω-;)
私ゎ冬ゎ苦手です(pω・。)
荒川さン!!早く風邪治ると良いですね
風邪に負けるな!!です
Posted by ゆうみ at 2008年11月07日 21:37
風邪気味なんですかっ!体調管理気をつけてください(・∀・)!
大トトロ王子はかわいいけど、赤いうぐいす王子は………そのまますぎです(^o^;)
Posted by びー at 2008年11月07日 21:38
だぃちゃんの華麗なフォームが見たい

だぃちゃんは左打ち



一緒にラウンドしたいなでも遠いから、福岡出身のMP選手と行ってきます

もしかすると、来季は福岡に帰るかも・・移籍
Posted by 媛だるま at 2008年11月07日 21:44
3人の王子で楽しんできたのですね(*´艸`*)
左投げ王子・・・は2名いると思うのですが、大トトロ王子と同い年の王子でしょうか?
右打ちなのですね!
では、右投げ左打ち投手は(こちらも2名いますね)どちらで打つのでしょう?(;・∀・)
右投げ左打ちは荒川王子を含め野手にはたくさんいますが皆さんどうなのでしょう??
それぞれ違ったりするのかな(´・∀・`)
風邪は大丈夫ですか?お大事にされてくださいね☆
Posted by blues. at 2008年11月07日 23:46
ゆうみさん
久し振りにやってみてはいかがですか??
気分転換にはなると思いますよ♪

ひどくなる前に手をうったので大丈夫でした☆
ご心配ありがとうございました(^^)




びーさん
風邪はすっかり良くなりました☆
ありがとうございます!!

一応、『王子達』と複数形で表したんですが・・・。
面白い名前が思い浮かばなかったので、王子達の前はどうでも良かったんですよ(^^;)




媛だるまさん
僕は右打ちです!!
実は、ゴルフも両方で打てます(笑)

一緒にラウンドしたいです♪
と言うか、連れて行って欲しいです(^^)v


移籍の情報は何も聞いてません。






blues.さん
たぶん一緒の歳のピッチャーです!!

基本的に、生粋の左打ちではない人は大抵右で打ちます(^^)

稀に左で打つ人も居ますよ!!
と言うのが、左打ちのゴルフクラブが少ない事が現状かもしれません。

風邪は治りました☆

ご心配おかけしました。
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年11月08日 22:45
ゆうみさん
久し振りにやってみてはいかがですか??
気分転換にはなると思いますよ♪

ひどくなる前に手をうったので大丈夫でした☆
ご心配ありがとうございました(^^)
Posted by スーパー at 2013年05月02日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。