2009年09月05日

やまけん!!



画像載せるの忘れてました(笑)


去年、一緒にプレーした現徳島インディゴソックス♯10山本健士と2人で焼鳥屋さんに居ます♪



遠征最後だし、約1年振りに食事するので夜更かしし過ぎず少しだけ楽しんできます(^-^)v



今日の試合の♯25三國の頬へのデッドボール・・・


大事には至らずホッとしてます(^^;)/


帰ってきた第一声・・・


麻○首相の口になっちゃいました(笑)だって(--;)



三國〜〜ナイスガッツ!!


明日リベンジしてやるからな(-.-)y-~~~


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 00:28│Comments(10)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
うーん、イケメンおふたりで絵になりますなぁ

明日はリベンジ頼みます
Posted by #10ファン at 2009年09月05日 00:35
おつかれさまです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
焼き鳥は美味しかったですか(笑)

三國クンのデッドボールは速報で見ててかなり心配でしたが
口の辺りを切って少し腫れてる・・・
その程度で済んでホンマにホッとしてます!!

明日はリベンジヨロシク(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ☆
Posted by ゆっ虎 at 2009年09月05日 00:39
#10ファンさん
シャイなやまけんですが意外とすんなり撮ってくれました(笑)


明日は必ずリベンジします(`_´)ゞ
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月05日 01:43
ゆっ虎さん
何故か名古屋直伝の手羽と鳥モモの炭焼がめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)


あのデッドボールは久しぶりにエグかったです(--;)

でも、バスに乗り込む時にちょうど帰ってきてあの冗談言ってたので安心しました☆
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月05日 01:47
きゃあ(≧∪≦)

#10コラボですね〜
山健選手との2ショを見たぁいでも無理だろぅなぁなぁんて思っていたら…

朝起きたら写メ付きになってるぅ(ノ▽≦*)

めちぁステキですぅ
久々の会談(笑)楽しまれたよぅですね


今週もタイトな日程ですが、頑張って下さいねっ('-^*)
Posted by MK at 2009年09月05日 06:45
やまもとくんだぁ〜
また今度サインくれるかなぁ
今日は勝ってね
Posted by りょう at 2009年09月05日 10:52
MKさん
話に夢中になりすぎの途中だったので完全に忘れてました(^^;)


シャイな感じは変わりませんが見かけに寄らずオモロいやつです♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月05日 14:13
りょう(*^_^*)
だいだいだよ〜(笑)

ちゃんと幼稚園で先生の言うこと聞いてるかぁ〜♪

お外で元気に遊び回れよ〜♪♪

また今度サイン貰い〜ねヽ(^^)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月05日 14:17
↑のコメント見てつい書き込みしてしまいました(笑)

甥っ子君にメロメロですね(^w^)
私も姪にデレデレなので気持ちは良く分かります(笑)


今日は2つも勝ったからきっと喜んでくれてますね(*^-^*)
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年09月06日 19:51
☆ミドリ☆さん
知恵もついて生意気な所もありますが本当に可愛いです(≧∀≦)

声が通る通る(笑)

↑のコメント見てつい書き込みしてしまいました(笑)

気持ちは分かって頂き光栄です(^-^)v
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月06日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。