2009年09月03日

515

たしか『515』だったと思います。



草なぎ剛さんの黄金伝説内でブログ更新した数☆

単純計算で3分に1回のペースだって(^^;)



それは無理です(-.-;)y-~~~



しかし!!!



今まで公に触れてませんでしたが・・・



うちのボス『森山良二』監督に軽く挑戦状を叩きつけられたので(笑)乗っかろうかと思ってますヽ(^^)


パソコンから見れるのは知ってましたが、携帯でもランキングが見れるらしくて僕が監督を抜いたり抜かなかったり!?




よかよかブログ内で可能かは分かりませんが、1日5000アクセス目指してみます(^-^)v



それが無理ならアメブロにでも引っ越そう〜っと(笑)


とは言いつつ・・・


まぁ軽く冗談です(*^_^*)

皆さんが楽しんでくれるならそれが一番♪




実は今日・・・



國信はんと新たに契約内容を変更しました☆


会議は非常にもつれました。。。



真相は・・・




明日以降(^_-)/


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 17:07│Comments(2)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
寝顔の写真は撮らないとか、blogに載せる時は事前に本人に了解をとるとか…
で揉めてたの?

真面目な話だったらごめんです

監督のblogで荒川君の背景が何故にピンクと書いてましたネー。

blog更新はファンとしてはうれしいんですが、「苦」にならない程度で頑張ってください。

楽しみだにぁー
Posted by #10ファン at 2009年09月03日 17:47
#10ファンさん
かなり真面目な話で胸ぐらつかみ合うくらい真剣な話です(--;)

ん??

想像つきませんよね(*^_^*)

実はしょ〜もない1・2分の会議でした♪


ワーブラーズカラーの『赤』があればよかったんですけど(T^T)

まぁ〜期待せずに待っててください♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月03日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。