2009年09月02日

うふっ(*´д`*)

今日はどのお店でお手入れして頂こうかしら笑
(*^_^*)






『HOT PEPPER』

久しぶりに見たけど面白いですねヽ(^^)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 17:15│Comments(10)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
荒川サンがネイルなんて…
ほんまにしそうで怖いですね(^m^)プッ
写真みたいなツメにしたら1試合で全部なくなりそ-ですね( ̄∀ ̄)ァハ♪
Posted by 愛 at 2009年09月02日 17:53
おやっ

大さん
nailのお手入れしに行こうと??

何か、
高そぅですね
爪表面を
ツル2ピカ2にするなら、
100均(ダイソー)の
三面ある、爪磨きめっちゃいいですょ

青とピンクと灰色の商品が
Posted by 野球小娘 at 2009年09月02日 17:53
まぢ!

ネイル、興味あるですかぁ

何だか、たのしそうですねぇ

綺麗に、なれればいいな
自分も、してみようかな
Posted by グリーン at 2009年09月02日 18:12
なんか、だいさん…

キャラ変わってません?(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年09月02日 18:43
そうですね

試合には
取れにくく、ジェルで作るタイプのネイルが・・・



って、え~!!!!



荒川選手は写真みたいに
盛ってるネイルしてる人好きですかぁ??
Posted by lovechan at 2009年09月02日 19:48
愛さん
1度だけしたことがあります♪

強化の為のコーティングですヽ(^^)

多分・・・
探すのに必死でグランドでずぅ〜っと下向いていると思います(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月02日 23:46
野球小娘さん
100均は何でもあるんですね♪

今度覗いてみますヽ(^^)

お店でお手入れするのも楽しそうヾ(^▽^)ノ
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月02日 23:49
グリーンさん
ネイル興味ありますよ♪

引き出し増やすために(*^_^*)

女性はある意味得です(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月02日 23:51
ピノ☆さん
キャラ変わった(・・?

変えたつもりは更々ありませんよ(^^;)

出し惜しみはしてたかも(笑)

そして、日々進化もしてます(^-^)v
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月02日 23:54
lovechanさん
その人との相性やTPOに合ってれば盛りも嫌いじゃないです(*^_^*)


個人的には透明で先だけが白いシンプルなのが好きだなぁ〜(*´д`*)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月02日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。