2009年08月31日

胃が・・・

もたれてるんですけど(^^;)


昔は無かったのに(笑)


大人になったなぁ〜☆




皆さんおはよ〜ございますヽ(^^)


えぇ〜!!!



今起きました(--;)


厳密に言えば8時に朝食を食べ、即2度寝(笑)




2日連続のお肉の有り難さのお陰で久しぶりに胃がもたれてますが、今から気持ち良くひとっ風呂浴びてくるので今日の夜も栄養摂取に務めてやります(`_´)ゞ



えぇ〜。。。




この男・・・





ここ数日・・・






超〜〜〜肉食につき・・・






危険(≧∀≦)/


ニンニク臭いから近寄らないでください(笑)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 14:23│Comments(4)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
おつかれでっす(∩O∩〃)

大さん!!正しく表現しましょう!!!
「大人になったなぁ〜☆」・・・ではなく
「歳とったなぁ~☆」だと思います(笑)

せっかく愛媛まで行ったのに温泉に入らずに帰ってきた私たちです(;^_^ A フキフキ
Posted by ゆっ虎 at 2009年08月31日 14:29
ゆっ虎さん
おつかれさまです!!

いいえ。
大人の階段昇ってるんです♪

日々成長してるんです♪♪

歳はとるものではなく『重ねる』ものですヽ(^^)

さぁ〜帰って温泉入ろうっと(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月31日 21:00
なんかカッコよく表現しすぎやし(笑)

そうか!!
歳は重ねるものなんですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
それじゃぁワタシは幾重にも重ね重ねたバームクーヘン状態っすね(爆笑)

明日の香川戦はダブルでしんどいでしょうが
是非2戦勝ち取ってきてください♪

福岡から『念』を送り続けます(^.^; オホホホ
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年09月01日 00:47
ゆっ虎さん
普通です(^^;)

バームクーヘン良い表現ですね♪


年輪のように一枚一歩ずつ確実に重ねていきたいものです(^_-)


ありがとうございます☆

さぁ〜こ1時半寝よう〜っと(_ _).oO
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月01日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。