2009年08月30日

にぃぃぃくぅぅぅ!!!!!






わたくし・・・






肉食系男子です
(笑)


やっぱり男は肉やなぁ〜
(`_´)ゞ

同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 21:18│Comments(8)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
でも、だいさん…

食べてるのはカボチャ?(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年08月30日 21:25
リアル肉食系男子

って、お肉じゃないしw

清水選手の為にも
彼の分まで食べてあげて下さぁい( ´艸`)


私、清水選手と同じくダイエット中…なので(゚-Å)

なんでしたら荒川サン
松山にあるお肉全部食べちゃってもイィですよ
Posted by MK at 2009年08月30日 22:47
おいしくいただけましたか(*^^)v

早くお宿へ帰らないとイケメン2人、補導され・・

間違いました。

ナンパされちゃいます^^;

今夜は早くおやすみになってくださいな(^_-)-☆
Posted by 松山の女(ひと) at 2009年08月30日 23:02
おいしいお肉食べてゆっくり休んで下さい
明日は練習あるのでしょうか
練習してる姿もぜひ!拝見したいです!!
Posted by スカイ at 2009年08月30日 23:48
ピノ☆さん
さすが!!!

ツッコまれなかったらどうしようかと…(笑)

はい!
カボチャで〜すヽ(^^)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 23:48
MKさん
歴とした肉食系男子です(笑)

かぼちゃでしたぁ〜(^^;)

彼のエサはサラダと焼き野菜時々豚トロです(爆)
松山にあるお肉全部??

不可能と言う言葉以外思い浮かばない(--;)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 23:52
松山の女(ひと)さん
お陰様でおいしかったです(^^)v

実は僕入れて選手4人です!!


ナンパ??

されてみたい(*´д`*)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 23:55
スカイさん
後は寝るだけですヽ(^^)
明日は・・・

覚えてないだけかもしれませんが遠征初のオフです!!

タイトな日程でもあるので首脳陣の考慮に感謝してますm(_ _)m


アウェイの場合は試合前練習でお願いします(^-^)v
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。