2009年08月30日

寝る子は・・・







育つ!!


寝る大人も日々進化と必然の退化をしながら育っていると思ってます☆



その瞬間・その時の経験を積みながら日々成長していくのが大人であり、その反面気付かない部分が退化するのは必然なので、悲観はせず、その時の自分と対話して何事にもトライすれば良いんだと・・・



今日の愛媛県内(笑)松山市内は快晴ですヽ(^^)



試合のある大洲地区も穏やかな天気であることを願います☆






今日は何が言いたいかって!?










心地良い体のハリと心地良い眠気が有り難いって事です(^-^)v


はい!!
疲れてます(笑)


昨日ナイスガッツを見せた右後ろに座ってる♯7のぶはもう爆睡してます(爆)


國信ファンにはこの寝顔たまらないでしょう
(*^_^*)



若い連中が昨日のプレーを見て何かを感じ鼓舞して欲しいです♪




24時間テレビを観て、五体満足動けて疲れた状態がどれだけ幸せな事か☆


感謝!感謝!!




さぁ〜到着までの1時間爆睡します(_ _).oO





無断で写メ撮ったからあとで怒られるだろうけど・・・


まぁ〜いいや(-.-;)y-~~~

同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 09:04│Comments(16)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
昨日の荒川さんの守備にも軍団!?は大盛りあがりでした(笑)
7のチカラをたくわえているんでしょう
今日もキャプテンにはフィーバーして欲しいです
もちろん、荒川さんも連日の猛打賞お願いします
Posted by 西條軍団No.2 at 2009年08月30日 10:02
肉4皿とか、さすが肉食!!笑
遠征終えたら、九州のうまい肉を食べにいきましょう☆
体に気をつけてがんばって!!!!
Posted by ハル at 2009年08月30日 12:37
キャプテン、寝顔もカッコイイッ(//_//)♪
荒川さんの写メも待ってます☆笑
Posted by ☆ at 2009年08月30日 12:47
信さん
ガチで、爆睡してますねっ

懸命に、playしたんでしょうね
もちろん、大さぁん〜も懸命に頑張ってplayしてる


たくさん、
爆睡して、疲れをとってくださぁいね
Posted by 野球小娘 at 2009年08月30日 14:36
ちょっとちょっと

何勝手に載せてんすか

自分の寝顔にうっとりしてしまったじゃないっすか
って感じでいいですか
Posted by 寝てた子! at 2009年08月30日 17:24
西條軍団No.2さん
本当の事言うとグラブ出したら入った!!ラッキーキャッチです(^^;)

自分でもビックリしました(笑)


今日は負けましたが明日1日空くので切り替えて明後日頑張りますヽ(^^)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 17:54
ハル君
いや・・・
4皿しか・・・です
(-.-;)y-~~~>

肉食は否定しません(笑)

例のお店連れて行ってね(^-^)v

あっ!
あと試合もヽ(^^)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 17:57
☆さん
本人も見てると思うので褒め言葉は非常に喜んでると思いますo(^o^)o
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 17:59
野球小娘さん
ガチも良いところです(笑)

きっとキャプテンは疲れるんですよ!!


右後ろ見たら今は起きてます(^^;)

たぶん僕を狙ってる
(-_☆)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 18:01
クニノブタカヒロサン
エッ( ̄◇ ̄;)

ナンノコトデスカ??

ワタシ・・・

ワ〜カリ〜〜マセ〜ン
(ワラ)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 18:08
あれれっ、
もしかして、キャプテン信さんに怒られてしまったとか

今度は、
大さぁんが寝顔載せられちゃったりして…
Posted by 野球小娘 at 2009年08月30日 18:12
野球小娘さん
マネジメント契約したので怒られてはいません!!
大人の対応しました(笑)

無いことを信じて・・・
あると思います(^^;)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 18:16
お疲れ様です!!
キャプテンと荒川選手の会話に吹いてしまいました( ̄∀ ̄)笑

荒川選手の寝顔がそのうちUPされそうですね(^w^)笑
Posted by 鞠 at 2009年08月30日 18:18
みなさぁーん

いつか必ずダイスケ荒川の寝顔をblogにのしたいと思うんで、期待して待ってて下さい


やられたら倍返しスポーツマンの鉄則です


先輩から習いました
Posted by もう眠たい子! at 2009年08月30日 22:05
鞠さん
お疲れ様です!!
いつもこんな感じなんですよ(^^;)


100%あると思います(涙)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 23:21
区煮乃舞田化火呂さん
近いうちでしょ(--;)

心してますが・・・

お願いだから
お願いだから『よだれ』と『口空き』の写メは勘弁して下さいm(_ _)m


穏やかな寝顔ね(*^_^*)

先輩の言うことは??
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月30日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。