2009年08月26日

絶妙〜

ハンバーガーが無性に食べたいです(>_<)


テレビ観てたら余計に(笑)


ロッテリアのリブサンドは大好物ですが、未だに『絶妙バーガー』と『絶品チーズバーガー』は食べたことありません!!


もし食べたことある方が居れば感想聞かせてくださ〜いヽ(^^)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 23:46│Comments(4)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
お疲れ様です!
絶妙食べましたよ~★
まぁまぁでした(^w^)笑
Posted by 鞠 at 2009年08月27日 15:29
食べたことがあります。
おいしかったですよ。
個人的にはマクドナルドとドナルドが好きです。
たまごダブルマックはおいしいですよ。
お勧めです。
Posted by 愛媛のRWファン at 2009年08月27日 17:15
鞠さん
こんばんは☆

まぁまぁかぁ・・・。
じゃ〜モスバーガーに走るかもしれません(^^;)/
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月27日 19:13
愛媛のRWファンさん
こんばんは☆

おいしかったかぁ・・・。
じゃ〜モスバーガーに行く前に一度食べてみますヽ(^^)

マクドナルドとドナルドって(笑)


マックなら僕のお薦めは『てりたま』です(*^_^*)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月27日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。