2009年08月26日

つくつく法師







世界最小ダウニー(98円)とアタックNEO!!

この二つは大きさも手軽で遠征用です♪


コインランドリーの30円くらいの洗剤は心なしかキレイになった感じがしなくて・・・。



そして7年前からこよなく愛するリナジットアロマ♪


良い香りに包まれ幸せです(*^_^*)


新商品に弱い人間なのでアタックNEOは即買い(^^;)


このアタックNEOは2.5倍ウルトラ濃縮タイプで、すすぎが1回で済むから節水・節電にもなり洗濯時間も短縮できるというスーパーエコ洗剤みたいです((((゜д゜;))))


もちろん香りも良いですよ(^_-)/


やれることからやろぉ〜☆


地球にやさしく弱者にやさしくがモットーのイイ香り好き荒川でした(笑)


嫌いな人多いけど・・・
百貨店の一階嫌いじゃないしなぁ〜(*´д`*)





・・・



つくつく法師の音聞くと眠くなる(_ _).oO

同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 17:29│Comments(16)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
そっかぁ百貨店の1階大丈夫なんだぁ。

百貨店の1階といえば…
外国の化粧品がズラリ

外国の化粧品って香りがきつくて苦手という人も多いですよね。
特に男の人は…

ちなみに荒川選手は好きな香水とかあるんですか?



毎日更新してくれるので楽しみでーす(^O^)
Posted by #10ファン at 2009年08月26日 17:51
ダウニーのちっちゃいの可愛い(^^)笑♪
めぐは新商品とか買えないタイプやから羨ましいです(´`v)
Posted by めぐぴ at 2009年08月26日 18:32
ブログ読みました


この、
ちびダウニー笑は、
ドコに売ってるんですか?

すっごく可愛いんで…



この、ダウニーは、
遠征先に最高の洗剤っすねぇ〜

いいもの見つけましたね
Posted by 野球小娘 at 2009年08月26日 18:40
お疲れ様です!!

最小ダウニ-いいですね(≧∇≦)

私も一人暮らしするようになったら(当分先ですけど)買おうっと★
Posted by 鞠 at 2009年08月26日 20:41
洗剤のにおいはいいですね。
ダウニーパワーで頑張れ!
Posted by 愛媛のRWファン at 2009年08月26日 20:56
ちびダウニーめちぁ可愛い( ̄▽ ̄人)

…ちっちゃいのあるなんて知らなかったぁ(>_<。)

リナジットの種類って多すぎて、いつも迷って結局バニラ買っちゃいます。
荒川サンは定番アリですか?


毎日更新うれしぃです
Posted by MK at 2009年08月26日 20:59
百貨店の一階嫌いじゃないしなぁ〜(*´д`*)


そうそう私も


なかなかよいのでは・・・・・・( ̄▽ ̄人)


今日は怪しいTIROでした。


更新楽しいで~す。
Posted by TIRO at 2009年08月26日 22:19
今回の遠征は長いから大変ですね(;^_^ A フキフキ

今からしっかり準備とは・・・
さすが大さんですね!!!(笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年08月26日 22:46
#10ファンさん
昔はきつかったですけど最近は平気になりました(^^;)/


好きな香水ありますよ♪

毎日とは決めてませんがどんどん更新していきま〜す(^O^)V
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月26日 22:59
めぐぴさん
ちびダウニーの可愛いでしょ(^^)♪

200mlです☆

お互い足して2で割ればちょうど良さそうですね(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月26日 23:08
野球小娘さん
ありがとうございます♪
以前トライアルで見た記憶があるんですがこのちびダウニーは、前原の『スーパーキッド』ってお店です(笑)


実はこのちびダウニー、後輩に先手うたれました(^^;)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月26日 23:13
鞠さん
お疲れ様です!!

ちびダウいいでしょ♪

一人暮らしするようになったらメガサイズをお薦めしますヽ(^^)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月26日 23:15
愛媛のRWファンさん
清々しい香り良いですよねぇ(*^_^*)

ダウニーパワーで頑張ります!!
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月26日 23:17
MKさん
ちびダウはインテリアになります(笑)


リナジットの種類って確かに多いですよね(^^;)
僕の定番はないですが、気付けばラズベリー率が高いです♪


ありがとうございます
m(_ _)m
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月26日 23:23
TIROさん
百貨店の一階嫌いじゃないんですか(笑)


品がある香りは最高〜で〜〜す♪

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月26日 23:25
ゆっ虎さん
確かに長いですが・・・
完全にその場の思い付きです(^^;)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月26日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。