2009年08月25日

同級生!!!

キャップ被ってる沖縄生まれ沖縄育ち☆


完璧な海人です♪


僕からすれば海ぶどうです(爆)


久しぶりに会って沖縄のイントネーションを聞けてホッとしてます
(*^_^*)



そしてもう1人はチームメイトの宇宙人・大野(笑)

大野と海ぶどう君は北信越BCリーグ・新潟アルビレックスの元チームメイトで3人とも繋がりがあり、強いていえば野球に感謝です(^-^)


短い時間ですが楽しみま〜す♪


ある意味デートです(笑)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 21:02│Comments(4)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
荒川さんすごくカッコイイです(*^^*)
楽しんできてください☆
Posted by めぐぴ at 2009年08月25日 21:18
デート素敵ですね
後れ馳せながら、ぜひお食事会を楽しんでくださいね

それから荒川さんは沖縄のイントネーションに癒されるんですね
ちなみに私は、宮崎と鹿児島のイントネーションに癒されます

それではまた、ブログに遊びに来ます

おやすみなさい
Posted by 隠れファン at 2009年08月26日 00:44
めぐぴさん
爽やかに見せてるだけです(笑)

ありがとうございます♪
あ〜楽しかったぁ〜(*^_^*)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月26日 01:38
隠れファンさん
久しぶりのデート楽しかったです♪

彼のイントネーションが特に好きなんです(笑)

宮崎と鹿児島かぁ・・・

僕も聞いてみますヽ(^^)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月26日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。