2009年08月24日

つよしながぶち












と・・・



かずひろきよはら



このツーショットヤバいです(>_<)


迫力ありすぎです!!!!!



名曲は多々ありますが、長渕剛先生の『巡恋歌』を聴いた時はビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!


声といい歌詞といい、力強さとどこか哀愁を漂わせた感じ・・・


最近は『蝉・せみ』がお気に入りです♪




さぁ〜明日も行きの車で『蝉』などを聴いてテンション上げてダブルヘッダー頑張りま〜すヽ(^^)



女子マラソン銀メダルおめでとう〜♪


やり投げの村上選手は!?

今3位((((゜д゜;))))



頑張れニッポン!!!


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 00:43│Comments(2)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
おはよう・・・ございます!!昨日、あたしも、みましたよ~(@@)~!!
長渕剛・・・の曲は、いいですよね!

今日は、徳島とのダブルヘッターですね♪
頑張って下さいね♪
お仕事じゃーなかったら、応援に、行きたかったな~!!
佐世保から、パワーを送ります・・・・
<大ちゃ~ン!!大ちゃーん>打って・打って・・打ちまくれ!!
Posted by させぼのファン at 2009年08月24日 07:03
させぼのファンさん
こんばん・・・は!!


清原さんに見つめられるライブは色んな意味でたまらないでしょうね♪(^^;)


仕事お休みの時はぜひ来て下さいヽ(^^)


今日2つ穫れてホッとしてます(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年08月25日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。