2009年07月16日

(--;)

easy過ぎたみたいですね(^^;)


チェッ!!(-_-)




なぜこのヘルメットをチョイスしたのか(笑)
なぜそこで、その姿勢で写メ撮ってるのか、彼の感性は彼にしか分かりませんが、パワフルなペダリングで楽でした(^-^)v


さすが天才・前田氏☆


この笑顔でファンが増えるんやろうなぁ〜(*^_^*)


馬力といい体系的に競輪選手も似合いそうやなぁ〜♪



前田氏との一緒にサイクリングする権利を獲得された皆さん!!


・・・。















直談判でお願いしま〜す(笑)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 20:39│Comments(2)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
大正解ッ!(-ω☆)v

わっかりました☆直談判しま→す!(笑)

しっかし、翔くん…可愛すぎ!(*>艸<)
翔くんの笑顔には
見てるこっちも笑顔になるパワーがありますね!(*´∀`*)
Posted by ピノ☆ at 2009年07月16日 20:54
やっぱり、漕がずに後ろに乗ってたんですね

この笑顔は、だぃちゃんに甘えてる顔ですね


だぃちゃん、暇ですか
まだ一日目ですよ
Posted by 媛だるま at 2009年07月16日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。