2008年12月20日

読売新聞

今日の読売新聞に先日取材を受けた記事が載ってます(^-^)v


想像以上に大きな記事で驚いてます(^^;)




自分の記事を観るのは少し違和感がありますが、ひとつの結果として良い経験になってます。


客観的に自分を見る事も出来るし、やはり嬉しいもんです(*^_^*)



5月か6月にも載せて頂きましたが、来年も今年以上に取材を受けて皆さんに観ていただけるようやっていきます☆




機会があったら観て下さいね♪




読売新聞さんからすれば・・・
















是非買って観て下さいね(笑)




向井さんありがとうございましたm(_ _)m


また取材待ってま〜す♪


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 17:09│Comments(4)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
荒川さん、今晩は☆
今週も1週間、お仕事お疲れさまです。
1日遅れですが

早速ですが、読売新聞購入しました
記事も読みましたよ

本当に大きく掲載されていますね
そして荒川さんのお仕事に内容や周囲の方のお話など、詳しく書かれていますね。

荒川さんの仕事に向き合う姿勢も強く伝わりました
素敵な取材記事でした。
もちろん、荒川さんもステキです

早々ですが、来シーズンもますますの活躍をお祈りしています

それでは、残り1日となりましたが今週末も楽しい週末を
Posted by 隠れファン at 2008年12月20日 21:25
読売新聞サイトの福岡地域版に写真入りで出ていたでごわす。
テレビ見るのも楽しいと思うのでごわす。大きい画面でよかったでごわす。年末のスピードも大画面で見れるでごわす。来年、期待してるでごわす。おいどんはケチなのでサイトで見たのでごわす。御免でごわす。

日本いや世界一好きな野球チームは福岡レッドワーブラーズでごわす。
Posted by KY at 2008年12月20日 21:36
隠れファンさん
こんばんは☆

大きく載っていてビックリしました(^^;)

本当に職場の皆さんに助けられてます♪


来シーズンは怪我無く全試合出ます!!


そうすれば結果は必然ですから(^_-)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年12月20日 23:18
KYさん
年末のスピードは実家で観ると思います(^^;)

なので中画面です(汗)
根拠無い自信ですが、来年、期待しててください♪


ありがとうございます(^-^)v
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年12月20日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。