2008年12月20日

大〜掃除!!2008





















みなさんこんにちはヽ(^^)


わたくし、荒川大輔は思いたって行動しだしたら止まらない性格です!!


関係ないですが、ダウニストでもあります♪







今日は午前中天気良かったので、部屋の年末大掃除を決行致しました☆







まず布団・枕を外に干し〜の、布団カバー・ベッドパットカバー・枕カバー・クッションカバー、カバーと言うカバーを全部洗濯機で回し、その間にベランダを水洗いし、部屋中を掃除機かけて水拭きをし、玄関を掃除して埃を全て除去しました(^-^)v



超〜〜〜気持ち良い♪♪♪



太陽の良い香りとダウニーの香りのコラボは最高です♪♪♪




ひとまず、今からトレーニングに行ってきますが、帰ってきて水回りを一掃したいと考えております(^_-)



帰りに大好きなドラッグストアにでも寄ってみます!!



重曹と酢水でも使ってみようかな♪




運気上がりますように☆☆☆


いや、確実に上がるなぁ
(*^_^*)v





皆さんも充実した週末をお過ごし下さいヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 15:29│Comments(6)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
私も今日バイトの前に家の大掃除しましたぁ~(*^-')b
掃除は気持ちいいですネ★☆
今日は女だけのクリスマスパーティーしてきます(;゜゜)笑
Posted by ゆうみ at 2008年12月20日 15:31
いや~・・・
私もダウニストですよ~♪
いい香りですよね!!
Posted by たくや at 2008年12月20日 22:36
ゆうみさん
大掃除お疲れさまでしたヽ(^^)

キレイになると気持ちいいですよね☆

クリスマスパーティー楽しんでください♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年12月20日 23:09
たくやさん
ここにも居られましたか(^-^)v

僕の周りはダウニスト多いです♪

イイ香りですよね☆
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年12月20日 23:12
お疲れ様です☆

荒川サン、もぅ大掃除されたんですね〜(o≧▽゚)o

私、まだ全然デス。。。(>_<)


私も最近ダウニストになりましたよ〜(^-^)v

写真のも全部持ってますょ(・∀・)♪バニラ&ラベンダーがお気に入りです♪

荒川サンのお気に入り♪ぜひ教えて下さぁい(〃▽〃)
Posted by MK at 2008年12月20日 23:28
MKさん
こんばんは☆

部屋の大掃除は終わりました(^-^)v

まだなら頑張ってくださいm(_ _)m


ここにもダウニストが居た♪

一時期、ゲインがマイブームで使ってましたが、今はバニラ&ラベンダーが僕のお気に入りです(*^_^*)

一緒ですね(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年12月21日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。