2008年12月09日

あ~ぁ・・・。

皆さんこんばんは☆


最近、職場の掃除のおば様に『氷川きよし君ね??』と言われた荒川です(笑)


けっこう本気です。
だって・・・写メまで撮られました(汗)












今日は気分転換に髪を切りに行ってきましたicon64


伸ばしてパーマでもかけようかなぁ~と思ってましたが、伸ばしきる前に断念しましたicon10



男は短髪!!!!!


いや、ただ単にデスクワークでの髪のウザさが原因と思われますface07



職場の皆さん気付いてくれるかなicon06(女の子かっicon59)笑










まぁ~独り言はこのぐらいにして、実は今日のブログで載せたい画像があって、デジカメからPCにデータを移動したんですが・・・














どこにもありませんicon196




僕の知ってる限りをPCにぶつけましたが、ありません。。。


情熱が足りないようです。。。。。


いや・・・






知識が足りないだけですface04



引き出しをもっと増やしますicon01










睡魔にも負けそうなので断念しますicon198




おやすみなさいicon99


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 22:59│Comments(6)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
こんばんはッ(・∀・)
お仕事お疲れ様でーすッ(^^)
写真見たかったぁ~(pω・。)ですッ★
荒川さンのパーマ姿見てみたい気もしますが…短髪最高ッ(*^-')b笑
ならなら…おやすみなさいッ★☆
Posted by ゆうみ at 2008年12月09日 23:06
こんな時間に、もうおやすみですか

健全な毎日をお過ごしのようですね

しかし、あのどこに行ったか分からない画像、どこで、誰に見られているのか、不安と言うか、不思議ですよね


でも、見たいのは、だぃちゃんの今です
Posted by 媛だるま at 2008年12月09日 23:13
球団ブログのお写真、もうすっかり市役所の人ですね(^^)。

来季ヒーローインタビューの時には、その服装で氷川きよしを熱唱してみるとか・・

ところで私、パソコン系はプロなので、どうしようもなくなった時はサポート致しますよ。
まずは無事に見つかることを祈ります。
Posted by 紅のウグイス at 2008年12月10日 19:10
ゆうみさん
こんばんは☆
お疲れ様で〜す(^^)/


いつか披露できたら!!とは思ってます(^^;)

短髪の方が楽です♪
おやすみなさい★
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年12月10日 22:55
媛だるまさん
早いときは10時30分には寝てます(笑)


朝は睡魔と戦ってますが朝日が心地良いです☆



どこにも見当たらないのでショックと共に不思議です(・・;)



球団ブログでupしてますよ(^^;)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年12月10日 23:00
紅のウグイスさん
球場で撮られるのとは勝手が違い恥ずかしかったです(>_<)


でも、課長がいつも通りニコニコ顔だったのでそこは救いでした♪



来季ヒーローインタビューの時には、その服装で氷川きよしを熱唱してみるとか・・・は却下でお願いしますm(_ _)m




どうしようもなくなった時はお願いします!!
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年12月10日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。