2008年10月19日

行きたかったぁ。。。

明日、フェニックスリーグの最終クールに選ばれたメンバーは宮崎に向かいます!!



最終クールに間に合わせるために動いてましたが、福岡に残ってリハビリすることにしました。



僕の知ってる限り、宮崎まで観に来てくれるファン方もいらっしゃったみたいですが、行けないのが残念です(>_<)




その分、他の元気な選手がリーグの代表で頑張ると思うので応援よろしくお願いしますm(_ _)m




11月の秋季キャンプで泥だらけになれるように準備しま〜す(^-^)v




ご心配お掛けしてますが僕は元気です♪♪♪


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 20:11│Comments(12)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
まだまだチャンスはありますよッ●^□^●
他の皆さんに頑張って欲しいですネ☆彡
秋季キャンプ頑張って下さいねッ●^□^●
応援してますょッo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ゆうみ at 2008年10月19日 20:14
お疲れサマです!!

見送る方としては残念な気持ちでいっぱいでしょうが
先を考えると今は完治が先決ですよね!
大自然にも癒されたようですしまた新たな気持ちで頑張って下さいネ。
Fightですo( ^ ○ ^ )o
Posted by ラピス at 2008年10月19日 20:42
そうですか…
明日から、フェニックスリーグ最終クールに選ばれたメンバーは宮崎へ旅立つんですね。
ちょっぴり切ないですが、今回は自分のカラダを思い見送りましょう(; _ ;)/~~
私は試合で活躍する荒川さんも素敵ですが、リハビリを頑張る荒川さんもステキですよ♪

それから、宮崎まで荒川さんの応援に行かれる予定の方もいたんですね。
熱心なファンの方をお持ちで、幸せですね(*^^*)
そういう方にはぜひ荒川さんに送る分と同じくらい、他のメンバーにも熱いエールを送って頂きたいですね!

荒川さんのまずはの目標は新たなものに変わったけれど
『わずかにでも前進』by川崎宗則選手
する事が出来るのなら素敵じゃないですか(o~-')b

これからもそう言った感じで、1歩づつ進んでいってイイと思いますよ♪

そんな
「あなたがすきだからー!!」byチャン・ドンゴン(笑)
いつも応援しています( ^_^)人(^_^ )

ファインティン♪
Posted by JUN at 2008年10月19日 20:47
フェニックスリーグ、荒川選手の気持ち、ファンの方達の気持ちを思うと残念です(>_<)
ファンの方達、本当に温かいですね
でも最終クールに間に合わせるという、
高い志で頑張って来た荒川選手も本当に素晴らしいです(T_T)

11月に秋季練習があるのですね!
我慢した分悔しかった分 きっといい練習に出来るると思いますよ☆
頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by blues. at 2008年10月19日 21:44
宮崎でガンバっている人!
福岡でガンバっている人!
そして・・・
いろんなところでガンバっている人がたくさんいますね(*^^)v

今の残念な思いや悔しさや涙は未来へのステップ!
荒川クンに大きなものを残してくれると思います☆

早く泥だらけの荒川クンが見たいっす!!
Posted by ゆず at 2008年10月19日 22:50
ゆうみさん
正直言うと他の選手を応援する余裕は僕にはありません(^^;)

チャンスは自分でつくってみせます☆
今は我慢です!!





ラピスさん
上から見下ろすと人間はちっぽけです(笑)

人間は考え悩む生き物ですが、あの景色はそんな事を忘れさせてくれます♪

気分転換には持って来いですよ(^^)
お陰でリフレッシュできました♪





JUNさん
そうですね!!
1歩づつ進みます(^^)

他の人は分かりませんが、リハビリは頑張るのではなく『ただやるだけ』だと感じてます。

って言うのは、僕は頑張ろうとすると出来ないし続かないんですよ(^^;)
弱い人間だと気付いたので・・・。

だから、頑張ろうとせずただやろう!って考えに変わりました☆

お気遣いありがとうございます!!






blues.
可能性がある限り治してやろう!!とは強く思ってました。
怪我してから、気持ちにぽっかり穴が開いた感はありましたし、目の前の目標が欲しかったのも事実です☆

断った以上、次の目標に向けてやっていきます(^^)v






ゆずさん
この経験・想いはとても大きなものになるでしょう☆
必ず次に生かせます(^^)/

元気な姿で泥だらけになってるのを観に来てくださいね♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月19日 23:15
来年に向けて辛抱やね。
頑張った分きっといいコトあるから、じっくり治してちょうだい☆

そいえば……ブログのアクセス数40,000超えてるよ?!
おめでとー☆
Posted by るいねーさん at 2008年10月20日 18:23
だいすけ、痩せた?

でも、顔は輝いとる!!

はや、関西来てや~!!!!!!まっちょるで。
Posted by とも at 2008年10月21日 10:27
るいねーさん
辛抱した分、楽しみです♪

あ〜〜!!
越えてましたね☆

ありがとうございます
(^-^)v




ともさん
そうですか?
殆ど眩しい顔ですが(^^;)

いつ頃の事を言ってるのかなぁ。。。

夏バテしたので・・・
若干痩せました(・・;)


夏バテダイエットお薦めですよ(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月21日 21:13
荒川さん、こんばんは☆
今日も練習、お疲れさまです

ここからは、ブログの内容と異なるコメントになります。
すみません

実は今日、朝からリョーユーパン球場に福岡RWのみなさんの練習を見学に行きました
自転車で(笑)

荒川さんには朝の挨拶しか出来なかったのですが、グランドでキャッチボールをする姿などを見れてとても充実した1日でした

あまり表情は見えなかったのですが、ケガも順調に回復されている様でとても安心しました

秋季キャンプでまた、笑顔の荒川さんに会えるのを楽しみにしています

荒川さんの笑顔が大好きです
Posted by JUN at 2008年10月22日 19:14
夏バテダイエットな~(汗)

大学時代経験したけど、あまりにも壮絶すぎた…。今、思い出しても辛い;;

確かに、痩せるけどな~。


地道に頑張ります^^v

綺麗になって、待ってます^^


な~んて言ったら、ファンに怒られるな(笑)
Posted by とも at 2008年10月23日 12:25
JUNさん
こんばんは☆
昨日練習を観に来て頂いたみたいでありがとうございました!!

笑顔かぁ・・・。
がんばりま~す(^^)




ともさん
地道にやってください(笑)
綺麗になってくださ~い(笑)

何年掛かるでしょう・・・(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月23日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。