2008年10月19日

登ったどぉ〜♪




















皆さんこんにちはヽ(^^)


今日はグランドが使えないと言うことで、芥屋海岸でトレーニングでした!!



以前、深夜のテレビ番組で糸島半島の紹介をやっていたのを観て1度は行ってみたいなぁ〜と思ってましたが、練習終わり来ちゃいました(^-^)v




ここは新たなパワースポットです☆




天気も良いし空気キレイだし気温もちょうど良くて絶好の登山日和☆☆☆


車でも登ってこれるから膝の悪い僕でも楽勝です♪




携帯なので広範囲を載せれないのが残念ですが(涙)


360°大自然です\(^o^)/



糸島半島凄ぇ〜なぁ〜。。。




海の透明度と言い景色と言い、癒されたいなら絶好の場所ですヾ(^▽^)ノ




デジタル化が進み、身の回りは電子機器で囲まれてると思いますが、たまには自然と戯れてみてはいかがでしょうか(^-^)/~~



P.S.
海をバックに撮ろうと思ったのですが、海もあんまり写ってないし眩しすぎて2人とも目が開いてません(>_<)


ご了承くださいm(_ _)m

同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 13:42│Comments(3)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
めっちゃキレイですねーっ●^□^●
海ってイイですよね★彡
なんか…落ち着きますね★
今日はスゴク天気も良くてとっても気持ち良かったでしょぉね~(*^□^*)
たまには自然もイイですね(*゜ー゜ノノ゛☆
Posted by ゆうみ at 2008年10月19日 13:45
荒川さん、こんばんは(^^)v
今日も練習、お疲れさまです

レッドワーブラーズのホームページには、今日の練習予定は【自主練】とありましたが荒川さんは芥屋海岸でトレーニングをされたんですね(o~-')b

それから糸島半島、地元ながら行ったことがありません(汗)
海の透明度も山からの眺めも最高です
自然をそのまま切り取った様な景色が美しすぎて、感動しちゃいました
荒川さんの撮影が上手いから余計に

あと、イケメン2ショットもカッコいいです

今日は2つもブログを更新頂き、どうもありがとうございます
これからも、色々と楽しみにしています

では、また(・∪・)ノ

PS→近いうちに、リョーユーパン球場に練習見学に行きますね
Posted by JUN at 2008年10月19日 22:06
ゆうみさん
海の透明度は本当に凄いです(驚)
福岡にもキレイな海があると思うと嬉しいです(^^)





JUNさん
今日はチーム全体で行きました!!
気分転換を兼ねてだと思います♪

日曜日はグランドが取れてないので、自主練って書いてるのではないかと思います。

撮影上手いですかねぇ(^^;)
撮ったのは良いけど眩しくて画面が見えませんでした(><)

今週は治療を優先させて頂くので、グランドに居なかったらすみません。。。
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月19日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。