2008年10月18日

あんかけ焼きそば

食べたいです!!



たしか・・・


五目焼きそばと言うお店もあると思うんですが・・・☆


どっちが本当なんだろう!?


やっぱり中華料理良いなあ〜(*^_^*)


大好きです♪


福岡から行ける距離で美味しいお店を知ってる方は教えて下さい(^-^)v





ていうか、女優・桃井かおりさん面白い方ですねぇ♪


桃井ワールド恐るべし(^^;)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 23:55│Comments(5)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
夜分遅くに失礼します、荒川さん(^^)v

“あんかけ焼きそば”
って、この時間に聞くと余計に食べたくなります(^q^)

私自身は中華料理の美味しいお店を知らないのですが、知人に天神東宝の並びにある中華料理屋さんと赤坂のファミリーマート近くにあるお店が美味しいと聞きました♪

あと私が以前住んでいた大楠の日赤通り沿いにある中華料理屋さんは、グルメ番組で紹介されていたので美味しいと思いますよ!

ついでに、前原なら寿宴(ことぶきえん←字を間違ってたら、ごめんなさい)。
幼い頃は、何かにつけて行っていました。
最後は、タッパーでお持ち帰りがおちです(笑)

最後に博多駅裏・グランドハイアット前の公園横ににある中華料理屋さん(ごめんなさい名前ど忘れしました)も一度しか行ったことないんですが、メニューにハズレないくらい美味しかったです(^^)

ぜひ、行ってみてくださいね♪

桃井かおりさんの番組見逃しちゃいました(>_<)
残念!!

それでは、今夜もぐっすり眠ってくださいね♪
おやすみなさい☆

PS→
私も“だいちゃん”って呼んでもイイですか☆⌒(>。≪)
前にも聞いた気がします…が。
Posted by JUN at 2008年10月19日 00:33
おはようございますこんばんはっ
どもどもっお疲れ様です●^□^●
中華料理...私食べに行ったことはないですが…友達が、博多のゆめタウンにある中華料理食べ放題のお店は美味しいって言ってましたよっ(・∀・)
桃井かおりさン...美人ですよねーっ
スゴク明るくて素敵な女性ですね(^^)
でゎでゎ...再び眠りにつきます
おやすみなさぁい(v_v)zzz
Posted by ゆうみ at 2008年10月19日 03:41
あたしが作るのが美味しいですよ(笑)
中華いいですょね♪
エビチリとか中華丼とか大好きです(◎>ω<)/〃

桃井サンの少し見て寝ちゃったんですけど、引き込まれそうになりますね
あの独特の世界観といったら素敵ッ
Posted by まーゅ at 2008年10月19日 06:47
あ゛ーーーーーーーー!!!!!
見るの忘れた……(´;ω;`)

福岡だったら、安くて美味しいお店ありそうだよね。
見つけたらぜひ紹介してください(・∀・)♪
Posted by るいねーさん at 2008年10月19日 10:27
JUNさん
詳しい情報ありがとうございます♪

時間に余裕できたら行ってみます!!

前にも聞いた!?

・・・。

すみません(汗)
覚えてません(><)

好きに呼んでください☆





ゆうみさん
情報ありがとうございます♪

独特の雰囲気&持っている間、世代は違いますがとても魅力的で素敵な女優さんですよね(*^o^*)






まーゅさん
えっ!?
作れるんですか??
何者!?

ぜひお願いしま~す♪

僕は、エビチリ・チンジャオロースー・酢豚・チャーハンで満足です(^^)v





るいねーさん
えっへっへ(笑)
普段は観ないんですが、あんかけ焼きそばと桃井さんに惹かれて見入っちゃいました(^^)

了解で~す♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月19日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。