2008年10月15日

7代目

皆さんこんばんは☆


約4000人を束ねてたと噂の日本最大の暴走族・ブラックエンペラー元総長『宇梶剛士』さんをご存知ですか?



去年、僕が所属していたチームの総監督でした。


どういう経緯で総監督になったのかは不明ですが、先日のスペシャルドラマ『夢をかなえるゾウ』今日の『爆笑!レッドカーペット』に出演されてて久しぶりに見かけました(^-^)


テレビで見る限りお元気そうで、またいつかお会いしたいです♪



去年の6月、遠征中の僕らは東北の福島の旅館に泊まっていました。



その東北大会で勝ち上がれば、8月に東京ドームで行われる社会人野球全国大会・都市対抗野球大会に出場出来るのですが、京都での撮影の合間をぬって駆け付けて頂き、一緒にお風呂入った仲です(*^_^*)







ちょうど後輩と2人で露天風呂に入ってたんですが、まさかそこに宇梶さんが入ってくるとは思わず・・・。






えぇ(・・;)


めちゃくちゃ緊張しました(大汗)




次の日もお仕事で日帰り(滞在時間3〜4時間)で激励に来て下さるのは知ってましたが、まさかお風呂に入ってくるとは思わずくつろいでた僕等は一気に緊張ました(>_<)





そんな緊張も何のその、とても気さくで話が本当に面白い方です♪



実際、メールでの激励の時は写メ付きなんです(*^_^*)


格好付けてない格好良さ!!


自分のチームの総監督ではありましたが宇梶さんの人間性&感性はとても素晴らしくファンになりました☆



生意気かと思いますが、良いお手本に出会えたので、改めてこの経験を生かしていきます(^-^)v




宇梶さんありがとうございましたm(_ _)m










ちなみに・・・


『剛士』って書いて『たかし』です!!


皆さんお間違なくm(_ _)m





あっ!

足跡で使えば良かったかなぁ〜(笑)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 23:31│Comments(19)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
宇梶剛士さんはもちろん知ってます!!
あんな方が総監督なんてしてらっしゃるんですね(≧Д≦)ノー☆
とっても素敵な方のようで、少しファンになりそうです(*^3^)/
Posted by びー at 2008年10月15日 23:36
おばちゃんは、頭の回転遅いから、頭から、驚きましたよ

だぃちゃん、昨年まで暴走族のチームに入っていたのか??と・・

違いますよね野球のチームですよね(^^ゞ

宇梶さん、面白い人ですよね意外性のいっぱいある人ですよねすごい人ですよね

でも、だぃちゃんのほうがずーっとイイな

あしたからは、もう第3クールですね
第4・・間に合いそうですか試合に出られなくても、連れてってもらって、イイ勉強が出来るといいですねゆっくりガンバレ
Posted by 媛だるま at 2008年10月15日 23:49
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 宇梶さん、総監督されてたのですか!
そういえば、総長だったと聞いてびっくりした覚えありますが、またびっくりです。
TVで見てても素敵ですが、本当に温かい方なんですね(*´艸`*)
しかし、荒川選手もたくさん引き出しもってますね~。
たしかに足跡に使えたかも(;・∀・)
いつか宇梶さんに荒川選手が野球をされてるところを見てもらえたらいいですね^^
Posted by blues. at 2008年10月16日 00:59
お疲れ様です★彡
私も宇梶さん大っ好きなんです☆彡
見た目からしてとてもいい人そうで優しそうで…なによりカッコイイ!!!
改めて…出会いってスゴイなって思いました(^^)
荒川選手が羨ましいです★彡
Posted by ゆうみ at 2008年10月16日 05:15
荒川さん、おはようございます♪
いつも、コメント欄への返信。
ありがとうございます!

宇梶さん、もちろん知っていますよ(^^)
でも、荒川さんが去年所属していたチームの総監督を宇梶さんがされていた事は知りませんでしたL(・o・)」
宇梶さんは、ドラマからバラエティーまで活躍の場がとても幅広いですよね♪

それから去年都市対抗に進める大切な試合の前に遠征先に出向き、一緒にお風呂に入る宇梶さんの行動。
飾り気がなくてステキですね♪
その他にも、総監督自ら写メ付きのメールで激励してくれたり(^^)

荒川さんの言う様に宇梶さんは
『格好つけない格好良さ』
って言葉がピッタリな方ですね。
ステキな方に出会えて良かったですね♪

これからも様々な出会いを大切にしていってくださいねヽ(^^)(^^)ノ
いつも、荒川さんを応援しています。

では、また(・∪・)ノ♪

PS→先日は私が誤って入力したコメントを消去して頂き、どうもありがとうございます。
お忙しい中、消去して頂き本当に助かりました(*^_^*)
今後こう言った事がない様に、気をつけます。
Posted by JUN at 2008年10月16日 07:57
宇梶さん!懐かしい~
って、総監督やってた頃から1年しか経ってないけど(^_^;)

ご本人にお目にかかったことはないけど、ブログを読んで、想像してた通りの人柄だったなあ…って思いました☆

もらったサイン(というかもらってあったよね(笑))は、大切にします(^_-)-☆
Posted by るいねーさん at 2008年10月16日 10:00
Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリしたぁ

7代目…襲名!ぢゃなくてよかったです(^-^;


宇梶サンが総監督されてたの知ってましたぁ(^-^)v
(以前、安達哲郎選手がラジオ番組で話されてたのを聴きましたぁ。)

でも恐そうなイメージだったので意外ーw(゚o゚)w

良い出会いは無形の財産ですね☆


今日も練習&リハビリ頑張って下さぁい(o'-`o)ノ
Posted by MK12 at 2008年10月16日 10:09
宇梶さん、本当に素晴らしい方でしたね。
感動しました。
私も去年から大ファンになりました。
リハビリは順調ですか。
じっくり治してくださいね。
Posted by ちん at 2008年10月16日 13:52
知ってますよ〜いろんな番組でてますね〜昨日のは面白かったですね〜なかなかこういうバラエティーで拝見することないので。満点大笑いなかなかならんな〜思ってたら宇梶さんが満点やなかったりして爆笑してました〜。素晴らしい俳優さんだと思います☆
Posted by ゴリ→アッキー福岡 at 2008年10月16日 19:13
びーさん
とても男気があって素敵な方です♪
ファンになってはいかがでしょうか(笑)





媛だるまさん
僕が暴走族のチームに・・・。
想像できます(笑)

感性が独特と言うかとても魅力がある方です(^^)

いやぁ~~照れるなぁ☆
ありがとうございます(^^)v

実はフェニックスは昨日断りを入れました。
行きたいのは山々なんですが、動きが悪い選手を入れるより十分動ける選手に行く権利があると判断した結果です。

今はじっくり怪我を治します!!

もしかしたら・・・
31日は、四国に上陸するかもしれません♪






blues.さん
びっくりでしょ!?
総監督に決まって、僕もビックリしました(^^;)

引き出しをもっと増やします♪





ゆうみさん
実際はめちゃくちゃ大きい方です!!

出会うって凄いことですよね(^^)
出会いに感謝です☆







JUNさん
幅広い演者さんですよね!!
迫力もありどこか温かい・・・。
そんな方です(^^)

誰でも間違いはあるので気にしないでください☆




るいねーさん
そういえば・・・。
あれは僕もテンション上がりましたが、あの本は超~~レアですよ(^^;)
1冊自分でも取っとけば良かったなぁ~って今になって感じます(汗)
大切にしてください♪






MK12さん
7代目、襲名できる器じゃないです(汗)

僕も近寄りがたいイメージがありましたが、全く違いました♪

ありがとうございます(^^)v





ちんさん
1年経つのは早いですね。
本当に宇梶さんにはチームを助けて貰いました!!

お陰様で怪我は順調に回復してます☆





ゴリ→アッキー福岡さん
確かに!!
満点大笑い少ないなぁ~って思ったら、2つしか付いてない事が多かったですよね(^^;)

それだけ本気で評価してるって事で、ああ言う姿は僕は好きです♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月16日 23:24
そういう人素敵ですね!!
形だけの人ってよく居るけど、
宇梶さんってさすが元総長という事もあって()面倒見がいい感じがしました

テレビで見る宇梶さんは物静かなトコしか見たことないので、
アタシも新たな一面が見れた気がして嬉しいし、好きになりました
Posted by まーゅ at 2008年10月17日 07:11
フェニックス、期待していたはずが、どこか少しホッと安心しています。
残念だけど良かった

31日どこに上陸ですか
会うことの出来るイベント入りましたか
プライベートじゃ会えないし
〇〇会議の直後・・・?
気になります
Posted by 媛だるま at 2008年10月17日 07:35
『四国に上陸!』に、反応してます (≧○≦)♪♪

どこ?どこ?

なに?なに?
Posted by 花子 at 2008年10月17日 09:57
お久しぶりでーす!!ブログチェックはかかさず、やってましたが・・・・・仕事で、いろいろ考えることが、ありまして(><)フェニックス行かなくなったのですね・・・!第4クールが近くなってきたので、ソワソワしてました!荒川さんの、野球に対する本当のプレーヤーらしい、決断ですね!しっかり、治してベストの状態で、プレーしなければ、本当の荒川さんを見てもらえないもんね!前にも言ったけど、あたしは、永遠のファンですからね・・・♪今日も、当直だから、荒川さんの写真たくさん、持って、仕事へいきまーす(‘~‘)
Posted by 佐世保のファン at 2008年10月17日 14:11
まーゅさん
基本的にはクールなんですけど、内には熱いものを秘めてます☆
ど~ぞ、ファンになってください(笑)





媛だるまさん
それはそれは、ありがとうございます(^^)

どこまで言って良いか分かりませんが、ユニフォームではなくスーツで現れます!!

たぶん会うことの出来るイベントです☆




花子さん
どこ!?

え~と、四国の右上の県です!!

後は、ご想像にお任せしますm(_ _)m




佐世保のファンさん
中途半端に行っても迷惑掛けるだけなので諦めました(^^;)

永遠のファンかぁ・・・。
ありがとうございます♪

当直は体力的にしんどいでしょうが、頑張ってください☆
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月17日 23:14
だぃちゃん!
上陸先わかりました
おめでとうございます

だぃちゃんのスーツ姿、マジ格好いいでしょうね

今年はファンも参加できるようになったんですね!

会いたい

でも、仕事が終わる時間には、式典も終わってしまいます残念
場所も二時間かかります
報道陣が一杯です。どこにも一杯映るようにしてください。新聞楽しみにしてますから
Posted by 媛だるま at 2008年10月18日 00:08
媛だるまさん
あはは♪
2日前、ILサイトで確認してみたんですが表向きにはまだ紹介だけしか言ってないみたいなので、ご理解くださってありがとうございますm(_ _)m


怪我して以来、全く意識してなかったと言うか治すことで頭が一杯で忘れてました(笑)


一昨日報告頂いた時は驚きましたし素直に嬉しかったです♪


僕は1年目なのでどういう感じで行われるのか分かりませんが、時間が合わないのが残念です(>_<)



報道陣が多いなら、そこまでの余裕があるか分かりませんが、頭には入れておきます(^^;)/
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月18日 14:34
今まで、一般人の参加は無かったので、はっきりした状況はわかりません。

でも球団職員や、紙上から、特別な場所で、特別な雰囲気のところって事は、感じてました。

実際に参加したところで、感想聞かせてくださいね
Posted by 媛だるま at 2008年10月18日 20:33
媛だるまさん
特別な場所かぁ・・・。
良いですね☆
背筋がピンッとなりそうです(^^;)

報告させていただきます♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月19日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。