2008年10月06日

すご〜い♪♪♪

皆さんこんばんは☆


地味なリハビリを続けてましたが、今日からグランドで練習を始めました!!


始めたと言っても数日は球遊び程度です(笑)

なので、グランドでやることをやって、途中で上がらせて貰いリハビリ&治療は続けていきます☆

久しぶりに練習着を着て、全体練習に参加出来ただけでも嬉しかったです(^-^)v







話は変わりますが、全部で48種類の写真をひとつに纏めたもの!?

大きさで言えば、14インチのノートPCサイズなんですが、載ってるのは全て僕なんです(*^_^*)




誕生日とシーズンが終わったからと言う事で頂きましたが、こんなタイプの写真があるなんて知らなかったのとても嬉しかったです(*^_^*)



最後に、ファンレターや誕生日プレゼントで頂いた物やお菓子は全て快く頂きました♪♪♪



本当に大勢の方に祝福して頂き、とても光栄です☆



誕生日過ぎても未だに頂けるのには正直ビックリしてますが、素直に嬉しいです(^-^)v



本当にありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 18:37│Comments(8)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
写真スッゴイですね(◎o◯;)
なんか感動ですッ((o*>д<)o笑
全体練習入られたんですネ★☆彡
順調みたいでなによりですッ(*^□^*)
これからもリハビリ頑張ってくださいネ★
Posted by ゆうみ at 2008年10月06日 18:40
組写真ってゆうものだと思いますよo(^-^)o
大抵は3枚や4枚のものが多いんですが(^^)
にしてもすごい数ですね☆★
1年目のワーブラーズでのいい記念になりますね(*^-')ノ
Posted by びー at 2008年10月06日 20:14
私も一杯撮りたかったですよ
アルバム作りたかったですよ

もう少しチャンス下さい
Posted by 媛だるま at 2008年10月06日 20:30
荒川さん、こんばんは☆
今日も1日、お疲れさまです♪

ところで今日からみんなと一緒にグランドで、練習を始めたんですね♪
リハビリ&治療を続けながらとは言え、すごい進歩(?)ですよね(^^)v

それから、文頭の写真。
めちゃめちゃ、カッコいいですね(o~-')b

48種類の荒川くん、ばりステキやん♪

写真も色々な場面の物があって、バラエティー豊かですね(^^)
1年間頑張ってきた荒川くんへの球団の方からの温かい気持ちが、写真から沢山伝わってきますね♪

あと、お誕生日プレゼントも未だに頂いているんですね♪
素敵な荒川さんに素敵なファン。
最高の相思相愛の関係ですね!

実は私もファンレターを2通送っていたので、荒川さんのブログを読んで安心しました(・∪・)

これからも野球、楽しみながら頑張ってくださいね♪
いつも応援していますp(^-^)q

それでは文章長くなりましたが、今夜もステキな一時を☆
またね(・∀・)ノ♪

PS→私事ですが現在週末に、ちびっこスポーツのカメラマンのアルバイトをしています。
良かったらでイイんでいつか、グランドでの様子を撮影させてくださいねd(^-^)!!
Posted by JUN at 2008年10月06日 20:44
いいですね。
思い出にもなりますし。
大切にとっておいてほしいです。
Posted by ねぼ at 2008年10月06日 20:59
ゆうみさん
初めての物なので見惚れちゃいます♪
焦らずマイペースでやっていきます(^^)V





びーさん
へぇ~~!!
組写真かぁ~~☆
とても素敵です(^^)
ありがたいです♪





媛だるまさん
次はぜひお願いします(^^)V







JUNさん
球団から!?
実は、四国のファンの方から頂いた物です☆

ファンレターありがとうございました!!

状況がいまいち分からないんですが、グランドの外からならいつでもOKだと思います!!






ねぼさん
自分では不可能なので、とても嬉しいです♪
大切に飾らせていただきます!!
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月06日 21:55
返信、ありがとうございます!
説明不足&解釈不足ですみませんm(__)m
プレゼントの写真は、四国のファンの方から。
そして、私の話した写真撮影は荒川さんの仰る通りグランド外からと伝えたかったのです。
いつも荒川さんには思いを上手く言葉で伝えられなくって、自分がもどかしく感じます(;_;)
次回はもっと伝わりやすい文章になる様に頑張ります!!
本当に文ベタですみませんm(__)m
Posted by JUN at 2008年10月06日 22:53
JUNさん
どういたしまして!!
僕も理解できなくてすみません(><)

グランドの外からならいつでも良いと思います☆
もう公式戦は終わったのでユニフォーム姿は難しいと思いますが・・・。

わざわざありがとうございました。
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月07日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。