2008年10月05日

どうしたら良いか・・・

迷ってます(>_<)


皆さんこんばんは☆



今日はリハビリを終え、普段から応援して頂いてる前原の少年野球チームの試合がナイターであったので顔を出しに行きました。


少年野球でナイターって贅沢ではありますが(驚)雰囲気が僕らの試合のような感じで不思議な感じでした(^^;)








実は・・・




今日、そこで出会った2人の異性に一目惚れしちゃったんです(照)


しかもその2人、姉妹という複雑な関係・・・








今、めちゃくちゃ悩んでます(T_T)




ひとりは、ややポッチャリながら瞑らない瞳と甘えん坊な所がたまりません☆



もうひとりはショートカットでクリッとした瞳と天真爛漫さがたまりませんでした(*^_^*)




もちろん初対面ながら、ハグなんかしちゃって抱き心地も抜群(〃▽〃)



人前ながら抱きつかれることも全く恥ずかしくありませんでした♪♪♪




最後には両手を取られて『なかよちぃ〜♪♪♪』って(照)



バッカやろう・・・(*´д`*)




決めました!!




欲張りではありますが2人とも選ばせて頂きます(^-^)v









写メ撮るの忘れたので、お見せする事が出来ないのが残念ですが、ミユちゃん5歳とサホちゃん3歳、超〜〜〜可愛かったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^_^*)



本気でまた会いたいです☆☆☆


久しぶりに異性に癒されましたぁ(^_-)


良い夢みれそうです☆☆☆



明日は前原市民まつりに参加するのでそろそろ寝ま〜す!!


おやすみなさいm(_ _)m

同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 00:49│Comments(14)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
バッカヤロー

おやすみー
Posted by 媛だるま at 2008年10月05日 00:58
なんかビックリしちゃいましたーっ(pω・。)笑
お疲れ様です★
Posted by ゆうみ at 2008年10月05日 01:01
もーっ( ̄□ ̄;)!!


わたしが、25歳年下の選手に恋するのとおんなじやー( ̄□ ̄;)!!
Posted by 花子 at 2008年10月05日 01:47
おはよう♪
昨日は、イイ夢見れましたか?
一目惚れ!?正直ビックリしたよ(・・;)
泣く泣く「応援しなきゃ!」と思ってたら、相手が3歳と5歳って聞いてまたまたビックリ!!
もぅ!本気で悩んじゃったやん!!
荒川くんのバッカやろう(>_<)
お祭り頑張ってね
PS→私も荒川くんにまた会いたいです
Posted by JUN at 2008年10月05日 04:50
こらーΣ\( ̄- ̄;)

荒川サーン
姉妹両方はダメだよー

ぢゃなくて( ▽|||)
またまた狙いましたねw
( ̄ー ̄)+゚。


荒川サンとハグして、手まで繋いぢゃうなんて。。。


羨ましいぞぉー( ̄▽ ̄;)
Posted by MK12 at 2008年10月05日 05:09
媛だるまさん
引っ掛かって頂きありがとうございます(^_-)


本当に癒されました☆
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月05日 14:21
ゆうみさん
少し驚かそうとは思いましたがビックリさせてすみません(笑)

2人とも可愛すぎました(*^_^*)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月05日 14:23
花子さん
ナイスリアクション♪♪♪

感覚は近いかもしれませんね☆


でも、現実は5歳と3歳です(^^;)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月05日 14:27
JUNさん
こんにちは!!

お陰様でイイ夢見れました☆

一目惚れは仕方ないです(笑)

応援してください♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月05日 14:29
MK12さん
姉妹両方は贅沢ですよね(笑)

それがハグどころじゃないんですよ(^^;)

抱き合ってました♪
いや、厳密に言えば抱っこです(*^_^*)v


引っ掛かって頂きありがとうございます(^_-)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月05日 14:33
〈迷ってます〉

この時期だし、野球の事だと思ったから…


彼女なら何人いてもです(だいちゃんならば)
Posted by 媛だるま at 2008年10月05日 16:30
おいこらーーーーー!!





荒川大輔……罪なオトコやのぉー(▼∀▼)♪
Posted by るいねーさん at 2008年10月05日 21:39
どうすればいいか。
じゃあ、月・水・金は・・・ちゃん♪ 火・木・土は・・・ちゃん♪
ってすればいいんぢゃないですかー?(´∀`ハ)

・・・ってなんの指南をしてるんですかね(;・∀・)
少年野球チームの応援にいらっしゃってたんですね!偉い!
みんな喜んだでしょうね~(*´艸`*) お疲れ様でした♪
Posted by blues. at 2008年10月05日 23:10
媛だるまさん
最近、野球の事が書けなかったので・・・。
すみません(^^;)





るいねーさん
はい!!!!!!!

えへへ(笑)






blues.さん
それ良いですねぇ~♪

喜んでくれてるのかどうか(汗)
最近良くイジられます(^^;)/

イイ度胸してますよね!!
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2008年10月06日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。