2009年04月06日

学んだ事・・・

彼から学んだ事・・・












何やろうなぁ・・・。











同じポジションだったので彼は最後まで僕に報告しませんでした。


いや、報告できるわけないかぁ。。。











彼が決めたことだし現実は変わらない。

誰が何と言おうと彼の選択が正しい。

去年から一緒にプレーしましたが今年は変わってたのも事実。



自分が決めた事に大して一生懸命やっていた姿は何よりも格好良い!!


ファーストまで全力疾走した姿は言葉ではなく強く感じるものがありました。











彼から学んだ事・・・。











何やろうなぁ・・・。











自分の信じた新たな道で頑張れよ☆


力になれなかった未熟な先輩ですまんm(_ _)m












P.S
本人に直接送ろうか悩みましたが・・・


今回、超〜個人的な内容になってすみません(^^;)


今まで応援してくれた皆様、新たに一歩を踏み出す『土佐和宏』をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 23:44│Comments(3)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
大好きな選手で、すごく芯の強さを感じてました。超頑固でした。

ねぇ!土佐くん!!

ファーストまでどころか、そのままライン上を外野フェンス近くまで走ってましたよね

ライバルチームの着ぐるみさんの出迎えのハイタッチ、土佐くんだけしませんでしたよね

マッピーの中身が淋しがってました

死球の写真もよく撮れました

園児と一緒にマッピー体操踊ってくれた土佐くん、可愛かった

思い出いっぱいです
ありがとうm(__)m
Posted by 媛だるま at 2009年04月07日 00:15
荒川選手、こんばんは♪

競争相手が誰であれ、きっと同じようにされていたのではないでしょうか?
いちばん戦っていたのは自分自身と、だったのではないかと思うので・・・

それはそれとして、自身の全力をかけて、
荒川選手から最高のことを学ばれた日々だったと思います(*´ω`*)
追いかけるのにこの上なく素晴しい背中であり、とっても感謝されていると思いますよ☆
荒川選手だったからこそ夢への厳しい覚悟を持って全力で臨めたのではないかと。

ただ、それがシーズン通してこそ、の戦いだと勝手に思っていたので残念です。

・・・なんて何も事情を知らないのにわかったふうなことを書いてすみません(>_<)

荒川選手、野球の道で最高に輝いてください☆
RWの選手のみなさんの夢が叶うように祈っています。
そして優勝しましょう^^
Posted by blues. at 2009年04月07日 01:41
初めてコメントさせて頂きます。

この荒川くんのブログ読んで思いました…

あたしは高知で数年間頑張ってきた土佐くんが福岡に移籍した事によって、いよいよ花が咲く!って楽しみにしていた一人です。

それだけに残念な気がしますが、急ではあったけど開幕を待った後の退団という事から、今期にかけていた土佐くんの真剣な決心が痛いほどわかる、勇気ある野球の止め方だと思いました。



荒川くん、今年こそは夢を引き継ぎ、そして『責任』という想いも気持ちの片隅に持って…この秋にはプロへの扉を絶対に開いて下さい!

必ず…開いて下さいね!
Posted by さくら at 2009年04月09日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。