2009年09月12日

やまない・・・

雨はない。



中止は残念ですが、ここ数日晴天が多く、グランドがカラッカラだったので恵みの雨でしょうか!!!



昨日洗車したのが悪かったかなぁ〜(^^;)


洗車したら次の日だいたい雨やなぁ〜(--;)


そろそろ雨あがってくれないかなぁ〜☆





話は変わりますが、今朝来てたメールが微笑ましかったので一部紹介させて頂きますヽ(^^)


AM10:30
『先輩お疲れ様です。

今日は小郡で試合で今まで練習だったんですが、雨で中止です。


アイランドリーグも山場の時期ですね。

お互い頑張りすぎないように行きましょう〓〓』




まずこのご時世『先輩』って(笑)


たまには絵文字使えや〜!!!!ってしつこく言ってたら最後のふたつ(^^;)


無骨な所が彼らしい(笑)

ほのぼのブログでした(*^_^*)/



アイランドリーグ出身の後輩に励まされ、元気が更に倍増した先輩でしたヾ(^▽^)ノ







実績は彼の方が断然上ですが(笑)


(-.-;)y-~~~





誰とは言えませんが『ピン!!』ときた方、くれぐれも内緒でお願いします(汗)


バレたら怒られるぅ(^^;)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 14:12│Comments(4)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
ピンピン

と来ても、絵文字が見えません
Posted by 媛だるま at 2009年09月12日 14:48
ご無沙汰してます。
初めて遊びにきました。
ほのぼのしていていい感じのブログですね。
野球頑張ってくださいね。
また、遊びに来ます♪
Posted by aiko at 2009年09月12日 16:17
媛だるまさん
絵文字が見えない!?

すんません(^^;)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月12日 20:24
aikoさん
ご無沙汰してます!!

ほのぼのしてますぅ(笑)
ありがとうございます(*^_^*)

また来て下さい♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月12日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。