2008年08月27日

帰福

みなさんこんばんは☆

今は名古屋からの帰りで、岡山で停車中です!!



中日ドラゴンズ(二軍)との交流戦、昨日が1ー6・今日が5ー6でいずれも負けてしまいました(-_-)


僕にとっては初めてのドラゴンズ戦でしたが負けて残念です。。。



しかし、昨日は1番サードでフルイニング出場させて頂き1安打とあまり仕事が出来ませんでしたが、今日は1番ショートでフルイニング出場、3安打で1番バッターとしての仕事は出来たかなぁ〜と少しホッとしてます(^^;)



そして1番の収穫は第4打席で♯14・朝倉投手からインコースのカットボールをセンター前ヒット。
第5打席で抑えのネルソン投手!?から152キロのストレートをライナーでセンター前ヒットを打ち、めちゃくちゃ自信になりましたp(^-^)q



お陰様で、今まで沖縄以外、日本は全部お邪魔させて頂きましたが、福岡に続き名古屋はめちゃくちゃ相性良いみたいなので、このままステイしたいなぁ〜って強く思ったくらいです(笑)




半分本気ですが、大好きな福岡にもうすぐ帰れるので良しとします♪♪♪




今日も応援してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m





P.S
足跡9はもう少しお待ちください(^^;)/


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 19:03│Comments(14)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
お疲れさまでした(*^_^*)

今日は、おもいっきり楽しかったって感じですね

でも、このまま名古屋に…
強く思っていれば、きっと叶いますよ

でもオバチャンは、もう少し手前にとどまっていただけると嬉しいんですけど

もちろん福岡が一番
Posted by 媛だるま at 2008年08月27日 19:25
お疲れサマです(^-^)

昨日・今日と、ケータイで試合速報を見てました。
ちなみに仕事中ぅ(^-^;


やりましたねマルチヒット
朝倉投手からも打ったよぉq(^-^q)(p^-^)p♪なぁんて騒いでましたぁ
仕事中に。。。( ▽|||)

荒川選手ってショートも守れるんですねぇw(゚o゚)w

カッコイ〜ィ(//▽///)


名古屋とも相性よぃなんてドラゴンズファンには嬉しいナ
今日はゆっくり休んで下さいね(o'-`o)ノ
Posted by MK12 at 2008年08月27日 19:56
荒川選手、初めまして。

揚げ足をとるつもりではないのですが・・・
選手名鑑で荒川選手の身長を見た時から
福岡で一番気になる選手になりました(笑)

ブログでのキャラとプレー姿にも魅せられましたよww

私は愛媛の人間ですが、
先日は北九州に遠征しました。

シーズンも残りわずか。
応援していますので、
悔いだけは残さないように、
思いっきりプレーして下さいね。
Posted by らっぴー at 2008年08月27日 20:57
媛だるまさん
今日もおもいっきり楽しめました♪

選んで頂いたリーグ関係者・試合に出させて頂いた監督さんに感謝です(^-^)

はい!強く念じてます(笑)


もう少し手前と言うと!?
Posted by D.Arakawa at 2008年08月27日 21:03
MK12さん
こんばんは☆

わざわざデータラボでチェックしてくれたんですか?

仕事中ところありがとうございます(^_-)


3本も打っちゃいました(^^;)

本当に自信になりました♪

実は、中学・高校・大学と主にショートを守らせて頂いてたんですよ☆


名古屋は相性良いと勝手に思い込んでるだけなんですけどね!!


応援ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by D.Arakawa at 2008年08月27日 21:09
荒川さん、こんばんは☆

名古屋遠征そして試合終了後に福岡への移動、お疲れさまです(・∪・)ゞ


今日IL選抜とドラゴンズの試合結果、追い上げながらも負けてしまって残念ですね。
でももしこれが3連戦だったとしたら、明日きっと勝ってたと私は思っていますよ!

それにしても荒川さん、今日すごく活躍したんですね(^∇^)g"

3安打・猛打賞で1番打者の活躍ができた上に、チームの得点に貢献しましたね!!
しかも対戦ピッチャーがドラゴンズ(1軍の)先発柱の1人・朝倉健太選手と守護神・ネルソン選手からとはw(☆o◎)w

恐れ入りました

今日改めて、プロ野球選手・荒川さんを尊敬させていただきます(笑)

本当に名古屋との相性抜群ですね
それでも、荒川さんが福岡を選んで戻ってきてくれてとても嬉しいです(^^)v

金曜日からの北九州の試合もいつも通り、荒川さんを応援しますね
(もちろん、レッドワーブラーズも)

それから日曜日はボランティアで参加しますので、その日は勝て勝てオーラを球場外から送りますね(_・∀・)」。゜゜゜゜

それでは、今夜は久々の福岡でゆっくり過ごしてくださいね

では、また(*・3・)ノ-☆

PS→荒川さんが好きなガムを今、食べています
スゴく美味しいですね(^q^)
試合中もつい商品棚に目がいってしまうくらい夢中です

それから『足跡9』落ち着いてからでも、書いてくださいね
楽しみに待っています(^_-)-☆
Posted by JUN at 2008年08月27日 21:09
らっぴーさん
初めまして!!

あはは♪
開幕戦の時に見ましたが選手名鑑上、僕が1番身長高いみたいですね(^^;)

ギネスに載れます(笑)



ありがとうございます♪
一生懸命やらせて頂きますm(_ _)m
Posted by D.Arakawa at 2008年08月27日 21:12
福岡での試合から遠征、と本当にお疲れ様でした☆彡朝倉選手と浅尾選手を間違えていました(汗)
選手名鑑買わないと!ですね☆ 
もう福岡には着きましたか? 
私は夢の中に入ってしまいコメントに遅れを取ってしまいました↓(T_T)
福岡で、ゆっくり疲れをとって下さいp(^^)q♪☆
Posted by りんご at 2008年08月27日 22:11
>2008年08月27日 21:03
>D.Arakawa
>媛だるまさん
>今日もおもいっきり楽しめました♪
>
>選んで頂いたリーグ関係者・試合に出させて頂いた監督さんに感謝です(^-^)
>
>はい!強く念じてます(笑)
>
>
>もう少し手前と言うと!?




私の中での基礎はホークスですが、周りには、あまりにも縦じまファンが多く、巻き込まれています

観戦に行けるのも、あの街までです!だから虎チーム
ダメですかね

イメージ的には、ごてごての虎より、スマートな?シャープな感じの若鷹ですね

お疲れでお休みのところ、遅くにごめんなさいm(__)m
Posted by 媛だるま at 2008年08月27日 23:49
>2008年08月27日 23:49
>媛だるま
>>2008年08月27日 21:03
>>D.Arakawa
>>媛だるまさん
>>今日もおもいっきり楽しめました♪
>>
>>選んで頂いたリーグ関係者・試合に出させて頂いた監督さんに感謝です(^-^)
>>
>>はい!強く念じてます(笑)
>>
>>
>>もう少し手前と言うと!?
>
>
>
>
>私の中での基礎はホークスですが、周りには、あまりにも縦じまファンが多く、巻き込まれています
>
>観戦に行けるのも、あの街までです!だから虎チーム
>ダメですかね
>
>イメージ的には、ごてごての虎より、スマートな?シャープな感じの若鷹ですけどね
>
>お疲れでお休みのところ、遅くにごめんなさいm(__)m




名鑑のことですが、福岡の開幕戦で、メチャクチャなミスを発見
愛媛に持ち帰り、球団職員さんが、四国中に分かれてチェックしたと言うこともありましたが、荒川選手の事は、役員さんに見せると、
入団時は普通だったのに、入団後にかなり成長したんやねと、真面目な顔で言われました
Posted by 媛だるま at 2008年08月28日 00:03
交流戦2試合、お疲れサマでした!!

昨日は猛打賞だったんですね。それも朝倉投手からヒットでしょう↑
スゴーーーイ(^ -)b~☆
それにネルソン投手の152Kを打ち返すとは・・・イイ手ごたえだったでしょうね♪
今回の交流戦報告ブログは前回までとは違い(ウマク言えませんが)
何か伝わるモノがあります。それが『自信』ってモノなのかなぁ・・・(u  u)
次の北九州試合、楽しみにしてます(⌒▽⌒)/

しかし行ったコトがないのは“沖縄”だけーーー?!
す、すごいw(◎◇◎)w
Posted by ラピス at 2008年08月28日 01:25
お帰りなさい(◎>ω<)/〃
お疲れさまでした

朝倉サン今二軍なんですか
一軍で投げてるとこをよく見ます
そんな投手からヒット打つってかなり気持ちいいだろうなぁと思いました☆⌒(*^▽゚)v
152キロってまた…
そんな速球を目の前で見てみたいですよ!!
んで、それを打ってるだぃだぃサンも見たいですねーウンウン

アタシはセンターラインが好きです
特にマネージャーしてる頃、セカンドショートのゲッツーの練習に仕事を忘れて釘付けでした|*゚Д゚≡゚Д゚*|

だぃだぃさん!!
アタシは東日本に行ったことがないです
うらやましー(涙)
Posted by まーゅ at 2008年08月28日 08:01
荒川選手、お疲れ様です♪
1試合目の左投手からの安打もさすがと思いましたが、
昨日は3安打!しかも朝倉投手からもですか!
おめでとうございます!
活躍してドアラと戯れる荒川選手も見たいですが(笑)
福岡に帰ってきてくれて何よりです^^
本当にお疲れ様でした!
Posted by blues. at 2008年08月28日 08:41
JUNさん
今回の交流戦も良い経験が出来、自信になりました(^^)

NPBの良いピッチャーと対戦できることも楽しいですし、自分には何が足りないか気づかせて頂けますし、本当に感謝です♪

ボランティア宜しくお願いします!!

今日は休みを頂きましたが、明日の準備をしっかりしたいと思います(^^)V






りんごさん
寮に着いたのは23時くらいです(^^;)
良い夢みれましたか??
ぜひ、選手名鑑買ってチェックしてください♪





媛だるまさん
そういう事でしたか(^^)
虎でも鷹でも・・・。
行けるならどこへでも行きます(笑)

実際、選手としては確実に成長させていただいてます☆
感謝です!!






ラピスさん
追い込まれてたので喰らい付きました(^^;)
雰囲気はさすが1軍レベルだなぁ~と感じました☆

ネルソン投手は僕が先頭だったんですけど、投球練習を見てる限りではそこまで早いとは感じませんでしたが、1球目にスライダー、2球目に149キロのストレートががきて流石だなぁ~っと感じた反面、そこで一気にスイッチが入り次の球を打ち返すことができました(^^)V

野球をやらせて頂いてるお陰で今現在で46都道府県を制覇させていただきました♪

去年東北に行けたのが大きかったです☆







まーゅさん
試合前、朝倉投手が投げてくるって聞いてテンション上がりました♪
しかも僕らがアップしてる最中には、山本昌さんもキャッチボールなどをしてて、近づいて挨拶もさせていただき、とても柔らかい感じで人間性も兼ね備わってる大投手でした(*^^*)






blues.さん
ドアラと戯れたいです♪
良いイメージは出来ました!!
有難うございました(^^)
Posted by 荒川 at 2008年08月28日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。