2008年07月27日

1・1・1

2位の高知3連戦、1勝1敗1分でした。


高知はナイター設備が無いので、日中の試合は想像以上の暑さでした(T^T)


0.5で首位キープなので、また立て直して来週の香川戦に挑みます!!

いつも遠くで応援してくださってる皆さん、今週もありがとうございました(^-^)v






そして、明日はいよいよ東京に降り立ちます♪


本当なら今日から東京に入りたかったのですが、選抜メンバーは高知に延泊です。



明日は5時半起きなので起きれる自信がありませんが、今日は27時間テレビを観ながら早く寝て疲れをとりたいです(^^;)



明日は太田スタジアムでナイターゲーム、明後日はロッテ浦和でデイゲームなので、今回の関東遠征は気分転換する時間がありません(>_<)


なので、試合に出れたらその分をぶつけてアピールします(笑)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 21:31│Comments(7)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
高知遠征お疲れさまでした(^O^) 想像以上の暑さの中でのデーゲーム3連戦は過酷な試合だった事でしょう(>_<) 負け越しじゃなかったという事で前向きに考えて、次のVS香川3連戦に気持ちを入れ替えてください(^O^)
ワーブラーズの投打の主力3人が引き続き関東遠征になるので、疲れを残したままプレーをして故障をしないか心配ですが…。怪我に充分気をつけて頑張って下さいね(^O^)

P.S.結果報告

九州大会は熊本代表チームに、1-2で破れました(T_T)

得点機に3度のスクイズ失敗で初戦突破を逃しました(^_^;)

しかし、きょんは6イニング自責点0で、打ってはマルチ安打でしたよ(o^-^o)
Posted by 仏の監督 at 2008年07月27日 21:55
荒川さん、こんばんは☆
そして、高知3連戦お疲れさまでした。

高知はナイター設備が整っていないんですね、知らなかったです。
そんな過酷な環境下の中、1・1・1で終えたのはいい方ではないでしょうか?
首位キープも素晴らしいです(^^)v
本当に皆さん3連戦、お疲れさまでした。

そして来週の香川からまた頑張ってくださいねd(^-^)!
私は香川では、今回の経験を活かしより良い結果が得られそうな気がしてなりません。

ところで明日からの試合。
荒川さん達はてっきり前乗りして明日に備えているのかと思っていましたが、徳島に今日まで宿泊しているんですね。

5時起き、確かにつらい(・・;)
起こしてあげたいけど私に、出来る訳もないですよね(笑)

東京での時間があまりないのもちょっと残念ですが、荒川さんの言う様に試合に出た時にその思いを沢山ぶつけてくださいねp(^-^)q

いいアピールになると思います(笑)

私は明日も荒川さんとレッドワーブラーズを応援しています!

今夜はゆっくり眠って、連戦の疲れを取ってくださいね♪
おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by JUN at 2008年07月27日 22:04
荒川選手、こんばんは♪
四国の夏はかなり厳しそうなのに3戦デーゲームなんて相当ですよね(>_<)
本当にお疲れ様でした~(TωT)
コンディションが心配ですが(>_<)フューチャーズとの試合思いっきりアピールしてきて下さいね^^
とっても・・・見たかったですが( ´Д⊂ヽ頑張って来て下さい!
Posted by blues. at 2008年07月27日 23:03
デイゲームおつかれちゃんです☆
明日移動なんだね。前泊かと思ってたからビックリ…
会えるの楽しみにしてます(・ω・)ノ
私も明日5時半起きだぁ…お互い寝坊しないようにしましょ!
Posted by るいねーさん at 2008年07月28日 00:50
 高知遠征、お疲れ様でした☆

 そして…いよいよ【関東遠征】ですね(σ・▽・)σ

 怪我に気を付けて、
 思いっきり…暴れてください(`・ω・´)ゝビシッ

 早く…阪神とも試合して欲しいです(o・ω・o)
Posted by piro虎 at 2008年07月28日 04:12
今日、久しぶりの東京ですね。
2日間ナイター+デイでハードになりますが、自分が納得できるプレーをだしきってください。
フャイチング!!
Posted by ねぼ at 2008年07月28日 13:50
仏の監督さん
高知3連戦&関東2連戦は正直疲れました(><)
でも、その分充実させて頂いてるので満足してます!!

明日から香川3連戦なので、また気を引き締めてやってきます♪

1-2で負けたんですね。。。
この負けを次回に生かして選手がやり易い環境をつくってあげてください!!

皆様によろしくお伝えください(^^)/





JUNさん
こんばんは☆
高知戦は何とか乗り切れました!!
そして、選抜は楽しめましたしアピールもできて満足してます♪
また、気持ちを新たに明日からの香川戦に挑みます(^^)V
いつも応援ありがとうございます♪





blues.さん
正直疲れましたが、充実させていただきました♪
機会があれば是非みにきてください☆





るいねーさん
2日間ありがとうございました♪
ようやく目の前で1本出ましたが・・・
次回はちゃんと観てて下さい(笑)






piro虎さん
ご無沙汰してます!!
5日、鳴尾浜行きま~す♪





ねぼさん
関東の2日間も充実させていただきました♪
疲れはありますが、明日からの香川も一生懸命やってきます!!
Posted by 荒川 at 2008年07月31日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。