2008年07月09日

初めまして(^-^)v

初夏の日差しの中、丸1日練習して腕も顔も真っ黒になって、練習から上がってきてお風呂入った後、18時から軽く3時間は昼寝した荒川大輔です(^^;)




もう何人かの選手が始めてるみたいですが、遅ればせながら僕も始めたいと思います♪




よろしくお願いしま〜す☆


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 23:40│Comments(16)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
よっ、大ちゃん待ってました。
Posted by げなげな at 2008年07月09日 23:46
げなげなさん

あまり期待はしないでください(笑)
Posted by 荒川 at 2008年07月10日 00:03
暑ーーーぃ毎日、お疲れ様です!!
私もお昼寝大好きです(*^ ^*)
次の筑豊試合、頑張って下さいネo(^ ^)o
ブログ、楽しみにしてますヨ♪
Posted by ラピス at 2008年07月10日 01:23
早速遊びに来たよ!
だいちゃん、3時間は寝すぎですぞ(笑)
気張らずに更新していってね。
楽しみにしてます☆
Posted by るい at 2008年07月10日 09:09
こんにちわ♪
今日も暑くて溶けそぉです(゚д゚lll)
なのにアタシは風邪引いちゃいましたょ(>_
Posted by まーゅ at 2008年07月10日 13:09
ラピスさん

昼寝は最高ですよね♪
は~い!!
応援よろしくお願いします(^o^)/
Posted by 荒川 at 2008年07月10日 14:37
ありがとうございます♪
1時間くらい横になるつもりが・・・。
よろしくお願いします!!
Posted by 荒川 at 2008年07月10日 14:38
まーゅさん
暑いのは変わりませんが、少し慣れました☆
夏風邪は長引きそうですね。
お大事に!!
Posted by 荒川 at 2008年07月10日 14:40
明日行く予定なので、いい守備見せてくださいね。
おいっこさんがいつもかわいい。
Posted by ねぼ at 2008年07月10日 17:07
ねぼさん

はい!!
よろしくおねがいします♪
甥っ子は5歳になったばかりですが、野球に興味を持ち始めました☆
伝えておきます!!
Posted by 荒川 at 2008年07月10日 21:05
ブログ頑張ってください!!
期待してよむよ!!
Posted by SHOKO at 2008年07月10日 23:01
SHOKOさん

いらっしゃい♪
ありがとう☆
でも、期待はしないでください!!
Posted by 荒川 at 2008年07月11日 00:15
れ??
昨日、コメントしたのにぃ~;0;

なんで無いの??ショック…・・。

でも、いいか^^

見つけたよ!かっくいいやん^^v

ファン急増やな~。
Posted by とも at 2008年07月11日 13:30
コメントありませんでしたよ(??)

どんまいです!!


どうでしょう??
選手の立場から言わせて頂ければ、期待&注目はされたいです♪

よろしくお願いしま~す!!
Posted by 荒川 at 2008年07月11日 23:16
blog、携帯のブックマーク登録しました
五月には綿谷くんのショーみたよだいちゃんの活躍に、刺激うけます

場所はちがえど、私も日々大切にがんばります

体に気をつけて頑張ってね
Posted by りさ at 2008年07月12日 09:32
りささん

ありがとうございま~す♪
これからしっかりチェックしてくださいね!!
お互い頑張りましょう(^o^)/
Posted by 荒川 at 2008年07月12日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。