2009年09月07日

・・・。





負けたぁ〜〜(>_<)。。。


残り8試合、優勝争いをしてるなかでプレッシャーを受け入れ楽しめるか。


経験が少ない若い選手には酷かもしれませんが、試合に出てる以上、最高の準備をしプレッシャーとどう向き合い、どう感じて動くか。


今日は改めてその難しさと自分自身の力を試せた試合でした。



結果的に負けたし、試合の事に関しては何もありませんが、不甲斐ない若手投手陣にかなり厳しいことを言えたので残りの8試合が楽しみです☆


決して、打たれよう・フォアボールを出そうと思って投げてるのでは無い事は分かってるし、もっとこ〜う、なんと言うか『気持ち』が欲しいと言うか・・・


見たいんです!!!!!



これは守ってる野手目線なので投手目線は分かりません。


ピッチャーが抑えても野手が点を取れない不甲斐ない試合もあったしお互い様なんです(-.-;)y-~~~


次の試合は1−0で勝ちたい!!!


勝ちたいんやぁ〜!!!!!


投手と野手の闘争心・思いやりが一致してくれば凄いチームになるので、次の試合までに投手陣も野手陣もやることやって勝ちたいと思いますヽ(^^)


その時が来るのを想定して自分自身に課した課題はクリア出来たのでしっかり準備して残りの8試合楽しみますヾ(^▽^)ノ



完璧なチームなんて無いんだから(笑)


ある意味楽しみです♪




そして話は変わりますが、社会人野球時代に知り合い仲良くなった貴ちゃん♪


高知ファイティングドッグス・♯99伊代野貴照投手と初コラボ(笑)


昨日、しつこく電話してきた奴(^^;)



実は酔っ払っては無かったんですが、かなり好かれてるみたい(笑)



次の対戦が楽しみですo(^o^)o


セミロング似合うなぁ〜♪

真似しようかなぁ〜(笑)


しかし・・・


俺の鼻こんなにデカかったっけ(・・?


コンプレ〜ックス(T^T)



さぁ〜何時に福岡着くかなぁ〜(_ _).oO



徳島・高知での応援ありがとうございました
m(_ _)m

同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 19:24│Comments(14)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
いゃいゃ!!
お顔がちっちゃいから鼻がおっきく見えるんですよ(^っ^)

それだけ荒川サンが喝を入れてくれたなら、今週末の試合は投手陣バッチリ抑えてくれそうですねッo(^-^)o
そして荒川サンたち野手陣が援護してくれますよねッ(≧∇≦)
期待してます☆
Posted by 愛 at 2009年09月07日 19:38
写真見た瞬間、ピエロ?かマックのドナルド?に見える
(ストレートな発言ゴメンナサイ)

でも鼻とは思わなくて、口元とほっぺで思いました


おつかれさまでした。
もう観戦出来る日はないかもしれません。


ワーブラーズ最高です。
最後まで応援します。
Posted by 媛だるま at 2009年09月07日 19:48
お疲れ様です。


伊代野選手のこと酔っ払いって言ってすみません!!


さすが、ベテランの選手ですね!!
こんな先輩いいなぁ~☆


かっこいい人でもコンプレックスってあるんですね~
全然かっこいいです☆

気をつけて帰って来てくださいね♪
Posted by lovechan at 2009年09月07日 20:06
伊代さん〜ッ!(*>艸<)

良いなぁ…
伊代さんに会えて…っ(T^T)

ほんっとに
仲良しですね☆(笑)


今日は伊代さんの出番すらない
試合展開でしたが…(^∀^;)

だいさんの仰る通り…
完璧なチームなんてありませんよね。
でも観戦していても
『気持ち』ッて見えるもんですよ…(-∀-)

残り8試合…
どんな試合を見せてくれるのか
楽しみにしています!(-ω☆)b


選手泣かせの過酷遠征(笑)
お疲れさまでした…☆★
Posted by ピノ☆ at 2009年09月07日 20:47
愛さん
横に長いと言うか・・・

帰ったら鏡見て練習します(笑)


いつも援護出来れば苦労しないんですが(^^;)


ズレを修正して投打が噛み合ったシビれる試合をしたいです♪


やっぱり野球は守りから!!!
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月07日 20:48
媛だるまさん
えっ!?
つけ鼻ですけど何か?(笑)

ジャイケル・マクソンではありません(笑)

実はコンプレックスだらけです(-.-;)y-~~~


はい!!
最後まで応援よろしくお願いしますヽ(^^)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月07日 20:52
lovechanさん
お疲れ様です!!

いやいや、僕が酔っ払いって表現したからいけないんです(^^;)

僕は痛くもカユくもないんで気にしないでください(笑)


ベテラン!?
まだまだ華の20代後半ですが(^^;)


僕は良い先輩に恵まれてきましたm(_ _)m

そしてこれからも☆


ありがとうございま〜す♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月07日 20:57
ピノ☆さん
本当に良いやつです♪

僕の貴ちゃん(笑)
(≧∀≦)


優勝しなければ泣いても笑ってもあと8試合なので、観てる方々にも何か伝われば幸いですm(_ _)m
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月07日 21:02
おいっす笑っ
お疲れさまです


今日も、
勝つとすっごく応援していたんですが…

でも、
目標は、優勝だけど

まずは、
一つ一つの試合を勝つことを目標にしてみては…

一個ずつ上に上がっていきましょっい


赤鶯のみんなで一番もらいに行こうぜREDレッド

の勢いで、
頑張りまっしょっい
Posted by 野球小娘 at 2009年09月07日 21:08
お疲れ様です

みんな、必死で、頑張っている姿が、伝わってきます

大さんの、若手選手に、きあいをいれるきもちも、分かりますが




なんと、いっても、チームワークでしょう


それと、深い、絆かな?

みんな、いままでの、野球、


してきたなかで、いろいろな

経験や、苦労があったとおもいますよ


だからこそ、みんなでちからを、あわせて、頑張ってほしいです


いつも、応援しています
Posted by グリーン at 2009年09月07日 21:24
そっか!伊代野君もローソンにいたんだっけ☆
写真、一瞬しらふには見えませんでした…(笑)

そうそう、9月中に試合見に行きます♪
今度こそは、どうかだいちゃんが帯同してくれますように&雨降りませんように(-人-)
Posted by るいねーさん at 2009年09月07日 21:48
野球小娘さん
確かに!!
目の前の試合を勝つ事に全力を注いで結果的に優勝したいです♪
Posted by ♯10 荒川大輔♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 00:22
グリーンさん
高いレベルを目指してる以上、仲良しこよしのチームワークは必要ないと思ってます。。。
同じ失敗の繰り返しは・・・
同じチームに居る以上、誰かが手を差し伸べないと・・・。
って感じです(^^;)
試行錯誤なんです。。。
Posted by ♯10 荒川大輔♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 00:31
るいねーさん
思いっきりしらふです(^^;)
雨降りませんよ~に(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。