2009年09月09日

惚れてまうやろぉ〜♪

思わず『惚れてしまう』女性の仕草ランキング(笑)

1位・電車で座ってたら寄りかかる




実は先日、僕の先輩が目撃した1コマ!!



電車に乗ってたら前方に頑固そうなおっさんが腕を組んでしかめっ面で一点を見て座ってたそうです。


そこに駆け込み乗車で綺麗なマダムがおっさんの右隣に座りました。



それでもおっさんは一点を見つめ座っています。


その綺麗なマダムは日頃の疲れからか座ってすぐ寝てしまいおっさんの右肩にもたれ掛かりそうです。



それでもおっさんは一点を見つめてるかと思ったら・・・







いきなり目を瞑りだし『俺も寝てるオーラ』を無理やりつくりマダムに寄りかかっていきました(笑)



いかにも頑固そうなおっさんも・・・













男でした(*^_^*)



体がかなり曲がってたそうです(笑)



先輩が見たのはたまたま『頑固そうなおっさん』だったそうですが男性なら気持ち分かりますよね(笑)



『頑固そうな』って所が良い(≧∀≦)



久しぶりに電車乗ろうかなぁ〜(*´д`*)




女性の皆さん!!


参考にどうぞ(笑)


同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 23:12│Comments(8)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
私もそのランキング見ました

荒川サンも納得なんですかぁ〜
使おっかなぁ( ̄ー ̄)+゚。

想像するに…(▽〃)。oO
荒川サンは、チビッコに寄りかかられそぅですね( ´艸`)
Posted by MK at 2009年09月10日 00:13
おはようございます!

そうなんですね~

私も、そぅなった事はあるけど考えてもなかったです( ̄▽ ̄)
多分美人限定ですね!

ハルさんのどこのラジオですか?分からないです
Posted by lovechan at 2009年09月10日 07:38
そうなんだ…
使ってどんどん悪女になりま~すΨ(`∀´)Ψヶヶヶ♪

だいちゃんは同じようなことされたことある?
Posted by るいねーさん at 2009年09月10日 12:19
くそつまらん
Posted by ちんぱんじー at 2009年09月10日 14:31
MKさん
ん〜。。。

納得してしまうような(笑)

いや、納得です(*^_^*)

チビッコに寄りかかられそうって(^^;)

そうなればやさしく肩を貸します♪
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月10日 19:29
lovechanさん
こんばんは☆

意図的では無いですけど僕もおじ様の肩をお借りしたことあります(笑)


明日までなんですがハル君のラジオはFM福岡(80.7)ですヽ(^^)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月10日 19:32
るいねーさん
意図的はどうかなぁ(・・;)

僕は学生時代、おじ様からおば様、若い女性から若いお兄さんまで幅広くあります(笑)


殆ど小田急線での出来事ですが(^^;)/

その中でビックリしたのが、買い物帰り新宿から経堂まで帰ってたんですが、子供を抱いて乗ってきたマダムが隣に座ってきて・・・


僕は本を呼んでたんです。

その赤ちゃん(多分2・3歳)が僕の股の上に乗ってきて、そのまま下北沢まで抱っこしてた経験があります(*^_^*)v
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月10日 19:42
ちんぱんじーさん
つまらなくてすみません。

基本、しょ〜もないことしか書いて無いのでスルーしてくださいm(_ _)m
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月10日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。