2009年09月08日

つぶれちゃった(涙)

家に帰り着いたのが朝方3時過ぎ☆



洗濯してお風呂入って、寝たのが4時半。



目覚ましもかけず起きたのが15時過ぎ。



寝起きカレー食べてまたゴロゴロしてる間に・・・







(_ _).oO











『はっ!!!!!』


















起きたの・・・


























ま(-.-;)y-~~~







さぁ〜貴重なお休み、今日は何しようかなぁ〜(笑)(T^T)

同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事画像
いつも行列…………(驚)
気持ちぃ〜〜(*^_^*)
スタモニ☆
やっぱり・・・
ねぇねぇねぇ!!!
ねぇねぇ!!
同じカテゴリー(#10のひとりごと )の記事
 感謝 (2009-10-01 19:24)
 ありがとう♪♪♪ (2009-09-23 02:11)
 いち! (2009-09-22 07:46)
 無念。 (2009-09-19 18:59)
 耐えたぁ〜!!!!! (2009-09-18 23:23)
 シルバーウィーク… (2009-09-18 13:32)

Posted by ♯10 荒川大輔 at 21:33│Comments(16)#10のひとりごと 
この記事へのコメント
今からかよ

って思わず突っ込んでしまった(笑)


とにかく遠征オツカレさまでした
Posted by ゆっ虎 at 2009年09月08日 21:37
おはよう(*^_^*)

貴重なお休みは、ゆっくり休んでください
Posted by 媛だるま at 2009年09月08日 21:40
荒川さ~ん
福岡へお帰りなさい

やっぱり長旅で、相当お疲れだったのですね。
明日はぜひ、ゆっくりと休養をとってくださいね

それでは、おやすみなさい
Posted by 隠れファン at 2009年09月08日 21:52
おそるべし睡眠時間

寝るのも体力が必要らしい…です。さすがです

体が睡眠を欲していたんでしょうね。

この際だからこのまま寝ちゃいましょう

終盤戦に向け体力温存してくださーい
Posted by #10ファン at 2009年09月08日 21:58
うわ〜ぉ(゚-゚)

朝、3時について、
4時に寝て


3時のおやつの時に
お目覚めヽ(´ー`)ノ

すっごいっすねっ〜

っで、また、寝ちゃって(-_-)zzz
起きたのが、
い・ まぐらい これは、すっごぉ〜いぞぉ〜

今夜は、眠むれない的な〜笑

今からは、
だいさんenjoy開催中ですね
Posted by 野球小娘 at 2009年09月08日 22:23
目覚ましセットしないで寝るの、いいですよね(^^♪

しゃーわせーー↑↑↑

遠征、お疲れ様でした!!!!!


・・・おそようございます(゜.゜)・・・
Posted by ピーラー↓↓↓↓・・・ at 2009年09月08日 22:44
おかえりなさ~い☆

疲れてたんでしょうねぇ

たくさん眠れて
良かった良かったです
(*^▽^*)/
Posted by lovechan at 2009年09月08日 23:43
それはきっと……天からの「少しは休みなさい」って声だったんだよ(笑)
いい夢見ろよっ(o^-')b
私もこれから寝ます。オヤスミ☆
Posted by るいねーさん at 2009年09月08日 23:51
ゆっ虎さん
いやぁ~それが今からなんですよ(笑)
どこ行こっかなぁ~~☆
Posted by ♯10 荒川大輔♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 00:43
媛だるまさん
貴重な休み楽しみま~す♪
Posted by ♯10 荒川大輔♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 00:44
隠れファンさん
今日は練習なので短い時間休養します(^^;)
Posted by ♯10 荒川大輔♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 00:45
#10ファンさん
カレー1食じゃ~さすがに・・・。
これからまた寝ますzzz
Posted by ♯10 荒川大輔♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 00:47
野球小娘さん
今から何しようか・・・。
考えても出てきません(^^;)
眠いから(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 00:48
ピーラー↑↑↑↑・・・さん
エンドレス最高です♪
そんな時はもちろん携帯も近くに置きません(笑)
おそようございました☆
Posted by ♯10 荒川大輔♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 00:51
lovechanさん
まだまだ寝たり無いんですが(^^;)
おやすみなさい(笑)
Posted by ♯10 荒川大輔♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 00:52
るいねーさん
天と地、両方からの指令みたいです♪
おやすみなさい☆
Posted by ♯10 荒川大輔♯10 荒川大輔 at 2009年09月09日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。